« 明日から入院かも? | トップページ | 旅立ち »

2006年7月11日 (火)

今日のyue少納言

昨夜のコメントに引き続き、夫、ぱぱっちより簡単に状況を
報告させていただきます。

みなさん、昨夜から今朝にかけて、たくさんのコメントをいただき、
本当にありがとうございました。

yue少納言は夜中も一時的に苦しくなる時間がありましたが、
薬の投与などで明け方に少し眠ることもできました。
朝から治療を開始しています。

今日は夕方、私の両親がまおたんをつれて病院へ行く予定です。

昨日いただいたコメントは本人に見せました。
苦しい息の中でしたが、すべて自分で読み、
笑顔を見せてくれました。

今のyue少納言にとって、一番の薬だと思いますので、
私もできる限りプリントアウトして早く本人に届けたいと思っています。

皆さんの「気」も確実に届いていると思います。一緒にいる私も
何かが送られてくるような気持ちがしました。

yue少納言はまだ負けません。皆さんの力をください。
本当に、本当によろしくお願いします。

|

« 明日から入院かも? | トップページ | 旅立ち »

コメント

負けるな!負けるな!負けるわけがないじゃん!
みんなで気を送っているから安心してね!
すごいよ~、全国からだからね!しかもひとりじゃない。10万人ブログ魂だじょ!こりゃすごい。がんちゃんもびっくりして退散じゃよ。

薬に頼れる部分はうまく頼って。我慢はしちゃだめだよ。
ぱぱっちにも、エールを送ります。
フレーフレーyue少納言ファミリー!

投稿: きゃんべる。 | 2006年7月11日 (火) 11時42分

ワン!ワワワン、ワワワン!
ワンバロウ!ワワワワワ~~~~~ン!!

投稿: きゃんべる。家のじぃじ | 2006年7月11日 (火) 11時52分

いつも祈りながら拝見しています。
「明日は絶対に来る!」
強く祈り続けますね。

投稿: maruko | 2006年7月11日 (火) 12時13分

昨日はずっと「ああ、そろそろごはんかな」「消灯時間かな」と思いながら過ごしました。...
今日から始まる治療で、いい方向に向かいますように。皆さんと一緒にお祈りしています。

実は下の娘がまおたんと同い年なんですよ。もうじき4つになるのも一緒で。彼女は1年前に3日ほど母親に人工呼吸器付けられてしまったのですが、「ままは、ぜったい、だいじょうぶ」と言っていたそうです。まおたん、君のママもぜったいだいじょうぶだからね!
..ん、ちまり、あんたも何かいいたいって?
「ちー!ちー!ちー!ちー!ちー!ちー!ちー!ちー!」(<ジャンガリアンハムスター・めったに鳴かないちまりさんからのエール)

投稿: みかげ | 2006年7月11日 (火) 12時20分

ぶげもずーと祈ってるよ!

この山場を越えて、
また笑わせてくれ~~~♪

待ってるから!

治療効果、ここは一番最大級で効きますように・・・

投稿: ぶげまま | 2006年7月11日 (火) 12時45分

寝られたのなら、ちょっと安心しました。
よくなることを本当に祈っています。

投稿: rider | 2006年7月11日 (火) 12時50分

初めまして、いつも見せてもらってました。今日は応援している事を伝えたくて!!治療で呼吸が楽になって帰ってきてね!まおたんのお誕生日を祝ってその様子を伝えてね!待ってます。
ご主人様もたいへんに辛い事とお察しします、お体に気をつけて。

投稿: みみ | 2006年7月11日 (火) 12時56分

初めまして。
ぶげままさんの所から お邪魔してして
毎日 拝見していました。
yue少納言さん 今は辛い症状に
しんどい時かも知れませんが
絶対に 絶対に
回復します!

信じていますよ!!

北海道から 祈りますよ。

投稿: machi | 2006年7月11日 (火) 13時15分

ずっとロムってましたが、yue少納言さんが入院したと見て、黙っていられませんでした。
初めまして、ちあきと申します。
これから、この場を通してのおつき合いができるの、待ってます。
毎日。ここに来るのが日課となっていたんですよ。また楽しい話、見せてくださいね。
待ってます!

投稿: ちあき | 2006年7月11日 (火) 13時25分

祈ることしか出来ないけど、良くなることを本当に祈っています。応援しています!!

今までの「楽しいお話」やいただいたあたたかいコメント、一体となっているご家族の様子から、本当にyue少納言さんは「笑顔」が似合う素敵な方だと、勝手に想像しています。(で、騒々しすぎて夢の中で一緒にご飯食べちゃったし。)
そんなyue少納言さん、勇気と希望と忍耐をもって、乗り越えられますように!!! 絶対乗り越えられるよ!

投稿: れひ | 2006年7月11日 (火) 13時42分

遠い北海道から、一日も早くyue少納言さんが帰ってくるのを待っていますよ\(^o^)/
毎日祈っています、負けないで!!

投稿: りんりん | 2006年7月11日 (火) 13時46分

yue小納言さんは、『まだ負けません』じゃなくって、『負けません』です!!日本中から気が送られてきてるんだもん、回復しないわけがない!
昨日から、何度も見に来てました。ぱぱっちさん、報告ありがとうございます!
夕方にはまおたんと会えるんですね!よかった~♪まおたん、おウチで3人でやるお誕生日パーティー、おねだりしなきゃね!
yue小納言さん、わたし明日から入院なんですが、ノートPC壊れちゃって、病院からコチラをチェックできません(涙)!(今はポンコツデスクトップから書き込みしてます) 週末、退院したら真っ先に見にきますので、数日後には少しでも良い報告が見られることを祈って、行ってきますね!

投稿: すみ | 2006年7月11日 (火) 13時53分

yue小納言さん

はじめまして、memeと申します。

blog毎日拝見させていただいてます。
体調があまり優れない日もコツコツ日記を更新されてましたね。
あまり辛いことを書かずに元気なyue小納言の印象しかありません。
病気になんて負けないでください。

また、まおたんのこととかぱぱっちのこととか楽しい日常のこと沢山書いてください。
仕事中ですが、パワーを送らずにはいられなくなり書いちゃいました^^
がんばれーーーーーーーー

投稿: めめ | 2006年7月11日 (火) 14時19分

yue少納言さんは「負けません」
早く息苦しさがとれますように!!!!
苦しかったら苦しい!っていっぱい弱音はいて
頑張れ~~
「気」を送ります(ー人ー)

投稿: hhitomii | 2006年7月11日 (火) 14時34分

頑張って!!!!
お願いだからyue小納言さん家族に素敵な未来を!
まおたんの笑顔で元気百倍だ!!!

投稿: クミコ | 2006年7月11日 (火) 14時40分

yue少納言さん、早くよくなります様に。。
心から祈っています。
がんになったってわかってから、どんなにyue少納言さんに慰められてきたことか・・
いつも前向きで、明るくて、ユーモアがあって・・
また、楽しいブログの更新楽しみにしていますよ!
私の精一杯の「力」を送ります。

投稿: ミームラ | 2006年7月11日 (火) 14時59分

パワー送り続けます~!
みんながついてるw
がんばれ~~~~!!!

投稿: rin | 2006年7月11日 (火) 15時14分

九州からも 気を送ります。
応援していますよ!!

投稿: ひまわり | 2006年7月11日 (火) 15時28分

すごいよ!
全国から、今まで読んでただけだった人から、
たくさんのメッセージが届いてるよ!!
みんな、yue少納言さんの事だけ思って、
元気になることだけを願って、メッセージをくれてるよ!
読んでて、涙が止まりませんでした。
でも、泣いてちゃいけないね。私も手術の時に送ってもらった『気』を、3倍にも4倍にも...
百倍にも千倍にもして送り返しますからね!!
大丈夫!ぱぱっちも、まおたんも、みんなみんなが付いてます。
私の手術の時、元気を分けてくれたじゃないですか!
また落ち込んだ時は、yue少納言さんに、勇気をもらわなきゃいけないんです!
だから、待ってるからね!!

ぱぱっちさんへ
願う事しかできない私ですが、こんな力で良かったら、どんだけでも使ってください。
お疲れでしょうが、お時間があれば、また様子を教えて下さいね。
ただ、ぱぱっちさんが倒れちゃわないようにして下さい。
ずっと、ずっと、良くなることを願っています。

投稿: がんこ | 2006年7月11日 (火) 15時55分

ニャー!

投稿: タマ | 2006年7月11日 (火) 16時58分

yueさんのお顔を見たことはないですが、
みんながこうしてあなたの帰りを待っている、
そんな声を聞いて笑ってくれている様子を、
私は今、鮮やかに想像できるのです。
あなたも私たちの色んな顔を想像して、
どうか一日も早く私たちのところへ帰ってきてください。
いつでもどんなところからでも、
みんなあなたを待っていますよ!!

投稿: たんたん | 2006年7月11日 (火) 17時22分

yue少納言さん&ぱぱっちさん

はじめまして。
私も最初からこちらを読ませて頂いております。

私はネガティブな事を考えがちなのにもかかわらずyue少納言さんはとても明るく(*^^)♪
おかげで最近私もポジティブシンキングになって来たトコロです。
ありがとうございます。

まおたんに泣かされたり、ぱぱっちを尊敬したり一緒になって一喜一憂して毎日更新を楽しみにしておりました。

そんなyue少納言さんを見捨てる神がいるでしょうか?!
絶対に絶対に大丈夫です!
私も及ばずながら...
パワーを送らさせて下さい!

いつまでもいつまでも待っています。
yue少納言さんの楽しい文章をまた読ませて下さい!


投稿: こもも | 2006年7月11日 (火) 17時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日から入院かも? | トップページ | 旅立ち »