« 果たせなかった願い | トップページ | メッセージ »

2006年7月29日 (土)

ありがとう

ぱぱっちです。

みなさん、あたたかいコメント、本当にありがとうございます。

皆さんからたくさんの勇気をいただいて、前を向いて生きることができています。

先ほどアクセスカウンターを見たら、すでに20万アクセスを超えていました。

本人が、10万アクセス突破を書き込んだのが今月の3日。

少々複雑な気持ちであることは確かです。

しかし、これだけ多くの人にyue少納言のメッセージを伝えることができ、
また、娘・まおたんや私を支えてくれている・・。

きっとyue少納言も心から喜んでいると思います。

前回の続きですが、もう少しだけお時間ください。

皆さんのコメントに甘えて、まったりと更新させていただくことにします。

本当に、本当に、ありがとう!

|

« 果たせなかった願い | トップページ | メッセージ »

コメント

ぱぱっちさん、まおたん、yueさん、おはようございます。
ゆっくり、ゆっくり、「ぼちぼちいこか」ということで
”まったり”と過ごしたいものですねぇ。
急ぐと心がガサガサしてきます。
桃、買いました。デパ地下に寄ったら、2個で1000円。
うそっ、というわけで、地元・蒲田のいつもの八百屋で3個600円でした~。

投稿: はむうし | 2006年7月29日 (土) 09時24分

おはようございます。

yue少納言さん一家の北海道旅行に魅せられて
ぶげまま一家も来月中旬あたり、
旭山動物園・富良野・美瑛をメインに
レンタカーでウロウロしてきます。
教えていただいた例の喫茶店のあるホテルが
とれました。
yue少納言さんとは面識こそなかったけど
こうやって心動かしてくれる友達です。
年も同じだし・・・
(* ̄m ̄)プッ

お疲れのうえにこの暑さ・・・
ぱぱっちさんもまおたんもお体気をつけて!

投稿: ぶげまま | 2006年7月29日 (土) 10時04分

まったり、ゆっくり、のんびりとね。ぱぱっちさん無理しないでね。

投稿: とっこ | 2006年7月29日 (土) 12時48分

ずっと読んでいたのに思いを言葉にできなくて、これまでずっとコメントできませんでした。でもyue少納言さん、ぱぱっちさん、まおたんのことをいつも思ってます。それだけ伝えたくて出てきました。無理しないでお大事にしてくださいね。

投稿: ゆきも | 2006年7月29日 (土) 16時25分

こちらこそ、ありがとう!!
ぱぱっちさんを通して、yue少納言さんやまおたんとも
お話してるような気分です。
まおたんにとって結局は「パパの味」が一番になるはずです。
自信持ってファイトです!(笑)
更新はお時間と気力・体力がセットで揃ったときにお願いします。

投稿: たんたん | 2006年7月29日 (土) 16時31分

20万とはスゴイですね。
yue少納言さんはまおたんやぱぱっちさんのためにスゴイ応援団を残しましたね。
きっと、まおたんの成長の喜びや、ぱぱっちさんの愚痴や色んな事を語る場所として残してくれたのかも。
コメントは自称応援団が「うるさ~い!」と言われるくらい勝手な意見を添えて書き込みますので、返事は気にせず、読んで笑ってもらえると嬉しいです。
う~む、笑いのツボ押さえられるかなぁ・・・?

投稿: のほほん | 2006年7月29日 (土) 16時37分

おいしそうに食べるyue少納言さん、、、目に浮かぶ~~~!うちの相方は、全く料理をしない人なのですが、そうか~、今度、yue少納言さんに負けないくらい美味しそうな顔して食べようっと!よいこと聞いちゃった!

ぱぱっちさん、まったり、まったり!

投稿: きゃんべる。 | 2006年7月29日 (土) 17時02分

ぱぱっちさん、お返事有難うございました。お忙しいのに、でも嬉しかったです。一人で抱え込み、辛かったのでとても心強いです。夫の「笑顔」が少しでも長く続くように、頑張ります。時間の長さじゃなく、二人の人生の集大成として中味の濃い日々を過ごしたいと思います。これからもお二人のブログを読ませていただいて、「勇気の素」にしたいと思います。仲間のひとりに加えて下さいね。泣いてもいい、我慢しなくても良いって思えるようになりました。暑さも厳しくなりますが、ご自愛くださいね。

投稿: ハイジ | 2006年7月29日 (土) 19時03分

のほほんさんも書いてらっしゃいましたが、20万のアクセス件数は、yue小納言さんご一家の応援団の人数みたいなものですね♪
これだけの人を惹きつけたのは、yue小納言さんご本人の魅力、そして、yue小納言さんの大事な大事なぱっち&まおたんの力ですね!
週末、ゆっくり休んでください☆

投稿: すみ | 2006年7月29日 (土) 20時34分


今頃はゆっくりおやすみでしょうか。
よく休んで、あとはゆっくりペースでいきましょう。

私たちはいつもここにいます。

投稿: yann | 2006年7月30日 (日) 00時27分

そうそう、yue少納言さんが残した応援団(またの名を小姑?)は、いつもここにいます。
急がなくても、決して忘れることはありませんのでゆっくりと^^

私も、更新は3日おきぐらいだ・・・。

投稿: れひ | 2006年7月30日 (日) 00時31分

yue少納言さんが逝ってしまわれた後になって
アクセスが急増しているんですね。
それで、少々複雑なお気持ちだと・・・
よく分かります。

おそらく、こんなに早くお別れしなくちゃいけないとは
予想していなかった方が多いのだと思います。
もっとお話すればよかった。
もっとブログ読んでいたかった。
あの時、コメント書けばよかった。
そんな皆の思いが、
アクセス数を押し上げているんじゃないでしょうか。
私も、その中の1人です・・・。

ぱぱっちさんの日記には、
yue少納言さんと同じ暖かさがあふれています。
間に合わなかったコメントも、ここに書くことで、
yue少納言さんにも聞いてもらえるような気がします。

まおたんの勝手に小姑応援団としては、
まおたんが元気かどうかも気になりますしね。
(これ、意外にも定着しつつあるような?笑)

これからも、寄らせて下さいね。
このブログの中では、yue少納言さんはずっと
私達と一緒にいてくれる気がします・・・

投稿: あつこ | 2006年7月30日 (日) 05時47分

自分の入院前に、yue少納言さんにコメントし、励ましのレス頂いて感激した者です。
外泊で戻ってきたら、旅立ちの文字に呆然としてしまいました。
本当に悲しくて、言葉に出来ないけど、感謝の気持ちを伝えたくてコメントしました。
最後まで、yue少納言さんらしく生きられたのですね。
ぱぱっちさん、あなたの家族は本当に素敵です。
時々で、いいのでまた近況を知らせてください。
私は、病院に戻りますが、家に帰ってブログ読むの楽しみにしてますね。

投稿: ごゆみ | 2006年7月30日 (日) 09時12分

ぱぱっちさん、まおたん、yue少納言さん、こんにちは!
この頃、梅雨明けしたように、いい天気ですが暑いですね・・・

ぱぱっちさん、たぶんここに遊びに来る人には、
必ず「ゆっくりと」という気持ちがあると思います。
なので、ぱぱっちさんも、更新、ゆっくりでいいですよ♪

投稿: カズ | 2006年7月30日 (日) 14時29分

>はむうしさん
私も今日、桃を買ってきて、仏前に供えました。こちらは2つで480円。山梨産です。そろそろおしまいかと思いつつ、まだおいしい季節が続きますね。

>ぶげままさん
いいですね!北海道。ぜひ、楽しんできてください。例のホテル、正直なところ、ホテルのホスピタリティはあまり期待しないでください。あと、もしレンタカーがあるなら、富良野駅前のラムしゃぶ屋さん「千成」が、かなりお勧め度高いようです。私たちは残念ながら定休日で食べられなかったのですが。

>とっこさん
ありがとうございます。そのようにさせていただきます!

>ゆきもさん
はじめまして。思いが伝わってきて、とってもうれしいです。

>たんたんさん
そう思って、めげずに作り続けるのです・・。いつかまおたんもわかってくれるはず・・と。

>のほほんさん
まおたんの笑いは、狙ってないから時々すごいツボに来るんですよね。あれはオヤジにはまねできない・・。

>きゃんべる。さん
そうそう、喜ばれると、ついつい・・。そういえば、会員証届きました。ありがとうございます。まおたんと一緒に行きますので、よろしくお願いします!

>ハイジさん
笑顔が見られることは本当に幸せなことですよね。ぜひ、仲間になってください。こちらからも、よろしくお願いします。

>すみさん
あらためて、妻の力を感じるとともに、それは妻一人の力ではなく、皆さんがいて初めて形になったものだと思ってます。

>yannさん
ありがとうございます。おかげさまで、週末はかなりゆっくりできました。(まおたんも昨夜は私の実家でお泊りしてくれてたので・・)

>れひさん
まおたんも、幸せものだなあ・・。たぶん、本人は気づいてませんが、後でこれ読んでどう思うか、今から楽しみです。

>あつこさん
そうですね。私もこんなに早いとは思っても見ませんでした。もっと話しておけばよかったと思うことも多いです。でも。ここに書き続けていれば、少なくとも妻と皆さんが最後まで残したコミュニティが残る、それが妻が自分たちの中に生き続けること・・最近、そんな風に思っています。

>こゆみさん
はじめまして。お体のほうはいかがですか。入院生活、大変だと思いますが、ぜひまたご様子など聞かせてください。

>カズさん
ありがとうございます。今日、こちらも梅雨明けしました。明日も暑くなりそうですが、また、ゆるゆると・・お仕事始めることにします。


投稿: ぱぱっち | 2006年7月31日 (月) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54194/2843914

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 果たせなかった願い | トップページ | メッセージ »