« 合コンのおもひで | トップページ | 酸素キターーーー!! »

2006年7月 3日 (月)

10万アクセス達成!!

本日、累計アクセス数が10万超えてましたヽ(^◇^*)/

読んでくださる方も日に日に増えている感じです。

4ヶ月半でこれだけっていうのは、なかなか人気ブログではないか?という気がしてまいりました!!(調子に乗るなって)

みなさん、ありがとうございます♪これからも、できるだけ更新しますね~。

(でも、さっそく明日はゾメ痛で無理かも・・・・・??)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、通院日。予約が11時だったけど、なかなかベッドが空かないので1時間半は待った。

その間に、U先生の診察室に一度呼ばれる。

「やっぱり苦しそうですねぇ。

先週のCT、画像診断の先生にもみてもらったけど、肺転移はないようだとのことです。

でも、癌性胸膜炎だと画像にうつらないんですよ。それの可能性がありますね。」

とのこと。

とりあえず、明日から在宅酸素にしましょう・・・という話になった。

今日計ったら、体内の酸素が、座ってても87くらいで90以上あった先週より悪くなってたし、覚悟を決めてやることにした。

明日、業者さんがウチに酸素を持ってきてくれるらしい。

点滴後にも、診察室に呼ばれて先生と話をした。

私が今いるM病院に初診で行ったのは6/15。点滴治療を始めたのが6/19。

何と、この4日間で、腫瘍マーカーCA19-9が、約300→約900になってたらしい。

4日で約3倍!!ってのは、異常にはやい増殖スピードである。

先生に、「膵臓がん並みのはやさ」とまで言われてしまった (=Д=;)

がん細胞ばっかりが元気でも全然ウレシクないなぁ・・・・

それで、今日から30mgだったタキソールを60mgに増やすことに。

一応、タキソールの点滴を始めてから増殖スピードがいくらかにぶっているので、増やせば効果があがるかもしれないからだ。

それから、今日もゾメタ入れた。

やっと治まったのに、また骨が痛くなりそうで憂鬱~。

でもでも、抗がん剤もゾメタくんも、効いてくれれば、今の状況が改善されるはずだ。

また酸素なしでも平気で歩ける日を想像して。

なんとか乗り越えま~すヾ( ̄ー ̄ )ノ”!!

|

« 合コンのおもひで | トップページ | 酸素キターーーー!! »

コメント

1時間半待たされたのもツライですね・・・。苦しいんだから優先してほしいけど、そうもいかないんだろうな・・・。
腫瘍マーカーもイヤですね。わたしの主治医は、腫瘍マーカーはあまりアテにしないスタンスの人なんですけど、やっぱり重要なのかな・・・。yue少納言さんのは、なにか他の原因もあって上がっているだけだと信じてます!
ゾメタもツライけど、酸素の導入によってせめて息切れが改善されるといいですね!

投稿: すみ | 2006年7月 3日 (月) 23時30分

タキソール、私はウィークリーで108mg投与だよ・・
今は白血球がすぐ下がるから隔週になっちゃったけど・・
しかしこの量はどうして決めるのだろう?
身長と体重で計算するのか??

投稿: pee | 2006年7月 3日 (月) 23時58分

アクセス10万突破おめでとうございます!
10万人分の強力な応援部隊だと思って、乗り切りましょう!
副作用は辛いけど、その分G細胞は確実に消滅しています!

投稿: のほほん | 2006年7月 4日 (火) 00時13分

10万突破おめでとう~~~!!
おっしゃるとおり「人気ブログ」ですよ。
ほぼ毎日更新されているし、、でも、ムリはなさらないように^^!

私、発病のころ息苦しかったのもあるけど、私の場合は胸水のせいだったらしいです。「在宅酸素」なるものがあるんですね。そういえば「酸素バー」ってのもあったような気が。
私も明日のマーカーが気になります・・って早く寝ろって感じですけど^^;

投稿: れひ | 2006年7月 4日 (火) 00時45分

すごいですっ!!10万アクセス♪♪
おめでとうございます\(^o^)/
のほほんさんの言う通り、治療も副作用も辛いと
思いますけど、10万人が応援部隊ですよ(*^^)v
10万分の1のパワーを北海道から送りますよ
(@^^)/~~~☆

投稿: りんりん | 2006年7月 4日 (火) 08時06分

楽になるなら、酸素もいいじゃないですか。
ちょっとオオゴトっぽいけどね。
オオゴト…漢字にすると大事になるんですね~。
(だから何?って、言った?)
 
どんどん調子に乗ってください。
100万アクセスを目指して!
ごーごー!

投稿: rider | 2006年7月 4日 (火) 09時44分

酸素濃度が87ではとても苦しかったでしょう?私も一時89まで落ちた時は、とても苦しく、ちょっと動いただけで、ハアハアしてました。しゃべるのも辛かった。yue少納言さんは我慢つよいのでしょう。楽なら酸素だってなんだって使いましょうよ。私が通院している病院は呼吸器の専門病院なので、酸素を使いながら、散歩とかしている人も多いですよ。あと、10万件のアクセスおめでとうございます。

投稿: ハム | 2006年7月 4日 (火) 09時57分

こんにちは(^^)

通院お疲れ様でした!
10万アクセスおめでとうございます!
4ヶ月半で10万アクセスはすごいですよ!
これからも更新楽しみにしてますね♪

投稿: アロハ | 2006年7月 4日 (火) 10時13分

すっげー!!10万人アクセス!
おめでとー!!
酸素は届いたのかな?
少しは楽になったのかな?
でも、副作用がきつかったら、無理はしないように!

投稿: がんこ | 2006年7月 4日 (火) 11時22分

治療、お疲れさまです~。
お薬が聞いて、酸素が細胞の隅々まで行き渡って、yue少納言さんが心地よい時間が過ごせるようお祈りしています!!!!!!

投稿: まくす | 2006年7月 4日 (火) 13時15分

酸素は届きましたか?ゆうべは「癌性胸膜炎」を検索して心配になってました。自分が肺炎で入院した時でも93とかできゅうきゅう言ってましたから、87という数字のコワさも実感できるだけに...。昨日の投与と今日からの酸素で、少しでもいい方に向かうようにお祈りしてます。10万アクセス突破は絶好の心のお薬ですよね。この際ですから呪文にしてみましょう。
援軍10万人
援軍10万人
.......効きそうな気がしてきました。タキソール君、fight!

投稿: みかげ | 2006年7月 4日 (火) 14時11分

 >すみさん
ありがとー。
病院では、キャパに対して、患者が多いんですよね。人気ある先生だから、しかたないですが・・・。
私は点滴の本数も多いほうなので、これからは、なるべく朝早い予約を入れてもらうようにしようと思います。

 >peeさん
普通は、抗がん剤の量って、体表面積から計算するらしいですよね。私の今の主治医・U先生は、様子を見ながら増やしていく治療法です。
白血球が減るのって、自覚症状はあまりないですけど、困りますねー。

 >のほほんさん
いつも、力強い応援、ありがとうございます!!
なんか元気が出てきました~♪

 >れひさん
最近、酸素って流行してますからね。酸素バーのほかにも、酸素カプセルに入るヤツとか・・・。
胸水たまってたんなら苦しかったでしょうねー?私は、まだ水はなさそうなんだけど。
マーカー値、よい数値であることをお祈りしてま~す♪

 >りんりんさん
ありがとうございます!
今は、ろくに外出できないので、ブログくらいが楽しみなんですわ。
たくさんの方に読んでもらえていると思うと、書くほうも楽しくなります~。

 >riderさん
あったほうが、確実にラクです。酸素・・・。
携帯用の機械で今吸っています。
鏡でこの姿を見ると、完全に「病人」なので、ちょっとイヤですけどね。

 >ハムさん
病院の近くとかだと、けっこう酸素チューブつけながら歩いているヒトも見かけますね。
私も、知らない人たちの中なら、全然見られてもいいんですけど、ご近所ではあまり見られたくないのよね・・・どうしようかな。

 >アロハさん
ありがとう!!
アロハさんのブログも、いつも盛況ですよね~。
特にコメント欄!!

 >がんこさん
超でっかい酸素ボンベ、昼頃に届きました。
60キロくらいあるそうです。
これから、定期的に業者さんがボンベを取り替えてくれるらしいです・・・。

 >まくすさん
ありがとうー。酸素は、やっぱあるとイイですわ。
タキソール、増やした分効いてくれてるといいなー。がんばれ、タキソール!!

 >みかげさん
応援ありがとうございます。
本当に、ちょっと動くと苦しかったんですよ。
これじゃ、どこにも行けないわ~って感じ。
早く薬が効いて、呼吸しやすくなるといいなぁー。

投稿: yue少納言 | 2006年7月 4日 (火) 14時14分

こんにちは♪
10万アクセス、おめでとうございますヽ(^o^)丿
これからも、無理せずがんばってください。
応援しております(^^)

投稿: オレンジ・みかん | 2006年7月 4日 (火) 15時56分

 >オレンジ・みかんさん
ありがとうございます!
がん患者さんや、そのご家族などの読者が多いと思うんですけど、今健康なヒトにも、楽しんで読んでいただけるように楽しく書いていきたいと思いま~す♪

投稿: yue少納言 | 2006年7月 4日 (火) 16時20分

10万ってすごい!
yue少納言さんの日記を読みながら、読者はみんな一緒に泣いたり笑ったりしているんだと思うと、なかなか面白い世界だなと思います。
天下無敵のこのブログ、次は100万アクセスを目標にGO!
先は長い。
お肌のお手入れでもしながら、ゆっくりじっくりいきましょ。
みんなが援護射撃しまっす!

投稿: yann | 2006年7月 4日 (火) 18時51分

おめでとうございます!
10万アクセスは、スゴイですよ。

それだけ多くの人が、yue少納言さんと、ぱぱっち、まおたんに魅力を感じている、という事ですね。

僕も毎日2回以上は、覗いてまーす。
これからも、応援しています。

投稿: | 2006年7月 4日 (火) 19時23分

あれれー。またビリだー。
10万ヒットおめでとー☆☆☆。
とにかく免疫力高めて元気になってよ!!
同じスキルス胃Gなのに・・・なんでyue少納言さんばっかり・・・。Gのクソッタレー!!(涙)

投稿: さかな | 2006年7月 4日 (火) 20時37分

 >yannさん
そうですねー。このブログを、一日でも長く続けられるといいなーと思っています。
たくさんの仲間に出会えた場。とってもありがたいです!!

 >兄さん
ありがとうございます♪
これからも、ウチであった楽しいできごと、それからグチも(笑)たくさん書いていきますねー。

 >さかなさん
私のスキルス、なかなか手ごわい元気いっぱいなヤツみたいです。。。でも、タキソールがなんとか撃退してくれると信じてがんばりますよ!!

投稿: yue少納言 | 2006年7月 4日 (火) 22時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« 合コンのおもひで | トップページ | 酸素キターーーー!! »