« ゾメタ 対 破骨細胞 | トップページ | ゾメ痛川柳 »

2006年6月22日 (木)

ゾメタ痛ってやつは・・・

きのうは、みなさん、たくさんの励ましのコメントをありがとうございました!

あんまり座ってられないので、ブログ仲間のみなさんのところを、あまり見られないのです。つまんないよー。

骨痛ですが、もう、治りました♪

・・・・・・・といいたいところだけど。

今日もまだまだ痛いよー!!

なんじゃこりゃ。もういや~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

次回(おそらく3週おき)も痛いのかしら?

勘弁してくれよぅぅ~。

しかし、ゾメタくんは、悪役っぽい名前だが、正義の味方なのだ!!

がんばれゾメタくん!!!!

もし、ゾメタを使わず、骨折でもしたら、そのほうがもっともっと痛いはずだ。

今まで、私の骨シンチの画像を見たたくさんのお医者さんは、みんな

「これで、今本当に痛みは出ていないんですか?」

と首をひねっていた。それくらいヒドかったらしい。

そのヒドイ骨をなおすためなんだから、がんばるしかないのである。

ふっ・・・。

骨が内側からメキメキ痛む感じ。

本気で、出産時の陣痛を思い出した(; ̄ー ̄川

さすがに、陣痛よりは痛くないけどもさ・・・・・・・。

おねがい♪

明日は、痛みのない一日でありますように☆

|

« ゾメタ 対 破骨細胞 | トップページ | ゾメ痛川柳 »

コメント

いつもブログ、読ませて頂いてました。
何度もコメントしようと思ったのですが、色々と考えると言葉が出ず…。
とにかくyue少納言さんの事を応援してます!!
明日には痛みが減っているといいですね。

投稿: クミコ | 2006年6月22日 (木) 17時15分

うわあぁぁぁ!凄い痛そうです(>o<)。
がんばれゾメタ!
yue少納言さんは楽な姿勢みつけて、ゆっくりしてくださいね。。。

投稿: ウスイ | 2006年6月22日 (木) 19時28分

こんばんは。
ん~悪役みたいな名前ですね。でも正義の味方なんだー。
私もゾメタ君にお願いしよ。はやくyue少納言を治してよ!!
ゆっくり休んでね。

投稿: さかな | 2006年6月22日 (木) 19時29分

出産の時の陣痛かぁ~・・・
思い出しただけでも骨盤がメキメキする・・・。
本当に痛そうだぁ(T_T)
ゾメタぁ~っ!!
頑張れ~っ!!いっぱい効いてよぉ~!!

投稿: りんりん | 2006年6月22日 (木) 22時27分

ゾメタくん、いえいえ、ゾメタ様頑張ってyue少納言さんの悪細胞をやっつけてください!
yue少納言さんも必死で痛みに耐えていますから、必ずやっつけてください!お願いします!

投稿: のほほん | 2006年6月22日 (木) 23時42分

ふれーふれー、ゾ・メ・タ!
頑張れ頑張れ、ゾ・メ・タ!

陣痛経験したyue少納言さんなら、きっと乗り越えられるはず!ゾメタが効きまくってる証拠じゃ!いけー、ゾメコー、ゾメオー!

投稿: きゃんべる。 | 2006年6月22日 (木) 23時55分

ええと・・・ゾメタで、現状の骨が「回復」することは、残念ながら考えられません。(ごめんね、こんなこと書いて。でも本当の事を知っておかないとね)
これ以上骨を溶かさないための効果を期待しての投与ですから、そのことを念頭においてこれからの治療計画を立てて下さいね。

>のほほんさん
ゾメタは抗がん剤ではありません。本来なら人体にとって必要な正常な細胞である破骨細胞を殺す薬です。

投稿: Pazzp | 2006年6月22日 (木) 23時56分

私からもお願い。
明日は、yue少納言さんにとって痛みのない一日でありますように☆

なんだか、最近yue少納言さんのことが気になるらしく、yue少納言さんとご飯食べている夢をみました。お会いしたことはないけれど、夢の中の感覚でyue少納言さんだった!

投稿: れひ | 2006年6月23日 (金) 00時38分

私からも、おねがい♪

しっかり効いてね。でも痛くしないでね

投稿: rin | 2006年6月23日 (金) 09時41分

痛いのは効いてる証拠!
とは言ってもツライですよねぇ...
痛みのストレスに負けないようにね!
そろそろ落ち着いてきたかなぁ...

投稿: がんこ | 2006年6月23日 (金) 10時41分

んーじゃあ、痛いのをちょっとこっちに分けてよ、ってできないんだよね。

痛みが治まりますように。。。

投稿: rider | 2006年6月23日 (金) 11時13分

 >クミコさん
はじめまして!応援ありがとうございます。
気軽なコメントでオッケーですよ!またお待ちしてます~。

 >ウスイさん
やっと落ち着いてきましたぁ・・・・。
ホントに、この治療前に写真撮っておいてよかったです!
サロンに、がん患者が殺到してないですか(笑)?

 >さかなさん
このところずっとベッドでヒマにしてました。
長く座ってられないと、できることが少なすぎます・・・。

 >りんりんさん
出産のとき、私はぱぱっちの腕時計のベルトをひきちぎってました。そういえば。唇も噛み切って血だらけだった・・・。
あれよりは、マシですけどね・・・。

 >のほほんさん
お祈りパワーをいつもありがとうございます!
おかげさまで、やっとボルタレンなしでもそれなりに過ごせるくらいになりました。

 >きゃんべる。さん
応援団のみなさんがいるので、なんとかがんばってます。
次はあんまり痛くないといいな~。

 >Pazzoさん
いつも、色々お詳しいですね~。
ゾメタの作用・副作用などの情報はメーカーのHPなどで一応は読みました。今後、骨転移の痛みがでてこないようにするための処置だと理解しています。国文科出身なので文系感覚での理解ですが(笑)。

 >れひさん
夢の中にまで私を出してくれるとは~(嬉し泣き)ありがと~。本当に、一度みなさんと一緒にお食事したりできたらいいなー。

 >rinさん
いつも応援してくれてありがとうございまする~。ホントに今回は痛くてびっくりでした。

 >がんこさん
ボルタレンの匂いが、だんだん嫌になってきました・・・。自分がボルタレンくさい!!でも、やっとそれなしでも過ごせるようになりました!!

 >riderさん
ありがとうございます。
痛み、どうぞ持ってって~(爆)

投稿: yue少納言 | 2006年6月23日 (金) 17時39分

私もタキソテールの時関節痛に悩みましたが
それの比じゃないんでしょうね(x_x)
痛みって本当に嫌ですよね。

ゾメタ&抗がん剤が最大限に効くことを祈っています。

あとリンクさせてもらってもいいですか?

投稿: りおん | 2006年6月23日 (金) 18時25分

yue少納言さん、ちょっと場所お借りします。
>Pazzp様
のほほんです。すいません無知な私のためにわざわざ教えてくださって。
一つ勉強になりました。ありがとうございます。
詳しいですね。お仕事は医学関係かなんかですか?また、何かありましたら教えてください。

yue少納言さんへ
骨がこれ以上溶けませんように。しっかりゾメタに頑張って貰いましょうね。
骨も弱くなっているでしょうから転んだりしないよう十分注意して、もどかしいでしょうがゆっくり行動してくださいネ。
いずれにしてもイメージが大事だと思いますので素敵な目標をいっぱい持って進んでいきましょう!
いつも応援していますし、毎日祈っています!

投稿: のほほん | 2006年6月23日 (金) 20時49分

 >りおんさん
リンク、もちろんオッケーですよ。
関節痛もつらいですよね。痛いのは、なんにしても避けたいですよねぇ~。
近いうち、りおんさんのところにもおじゃましたいと思ってます。

 >のほほんさん
本当にこれ以上骨が減らないといいな~。
そうですね。いいイメージを持ってがんばろー!!
しかしまだお尻が痛い・・・。

投稿: yue少納言 | 2006年6月23日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54194/2330315

この記事へのトラックバック一覧です: ゾメタ痛ってやつは・・・:

« ゾメタ 対 破骨細胞 | トップページ | ゾメ痛川柳 »