« 北海道のじゃがポックル | トップページ | 息切れ~ »

2006年6月25日 (日)

今日の不具合報告

今日は、かなり痛みがラクになったので、ベッドに横になり、終わりかけたまましばらく放置していたFFXIIを進めた。

あとは最後のところだけ。エンディングがもうすぐ見られそう。
次のゲームは、少年ヤンガスの不思議なダンジョン。

もう、買ってきて、夫・ぱぱっちがやってます( ´_ゝ`)。

しかし、足の骨がびきびきとしてちょっと痛んだあと、しびれるような感じに。

足がしびれてあまりうまく歩けない。

ぱぱっちはマッサージが上手なので、つらーい足をもんでもらったら、しびれは治まってきたものの。

血小板が減ってるから指のあとが少々内出血(;´Д`A ```

それから、おそらくTS-1が原因だと思われる息切れ。これもヒドイ。
一日にたった25mgしか飲んでないのになー。
トイレに行くだけで、校庭を何周も走ったあとのような息切れ。

これは、生活に支障をきたしているし、肺炎にでも発展したら困るので、明日先生に相談してみるつもり。

TS-1が合わないとなると、治療の選択肢が減ってしまうので、残念なんだけど・・・。

あーあちこち不具合だらけ。

少量の抗がん剤を使ってもこれだからなー。通常量使ってたらどうなってたのか。

考えるとコワイΣ( ̄ロ ̄lll) 

すみません、最近グチっぽくて。

|

« 北海道のじゃがポックル | トップページ | 息切れ~ »

コメント

愚痴だろーとなんだろーと言っちゃってくだされ!
みんなわかっているし、みんな応援しているよ。
ひとりじゃないからね。みんな、頑張っている。気を送りますね。ふぉぉぉぉ~。

投稿: きゃんべる。 | 2006年6月25日 (日) 23時28分

体が辛い時のに、ブログ更新している事がすごいですよ。
愚痴最高!
どんどん書いちゃってください。
名古屋からも少しでも体が楽になるように祈っていますからね。

投稿: rider | 2006年6月26日 (月) 09時51分

ホント、更新するその根性スゴイです!とにかく無理のないようにしてくださいね。
今日は先生とご相談されてるんですよね。思いっきり痛みなどを訴えることができてますように・・・そして何らかの良い提案がもらえていますように・・・。

投稿: すみ | 2006年6月26日 (月) 16時03分

はじめまして!
最近、れひさんの所で書き込みを始めた、カズと申します。よろしくお願いします!
私も胃なのですが、腹膜播種なのでstageⅳです。
前回の治療がうまくいかず、尿管に転移してしまったので、私も今、TS-1を服用しています。
大変な中のブログ更新、すごいです!
もし、薬が変わるとなると不安ですが、もしかしたら、次の薬がいいかもしれませんよ!
頑張ってください!

投稿: カズ | 2006年6月26日 (月) 16時25分

 >きゃんべる。さん
ありがとぉぉぉ~。
いつも、温かく見守っていただいてワタクシ、うれしいですー。

 >riderさん
本当に、皆さん、やさしいなー(T_T)
お言葉に甘えて、これからも辛いときはグチ言わせていただきます。。。
楽しい話題ももちろん、混ぜつつね♪

 >すみさん
今日、行ってきました。で、先生にも相談できました。痛みは、いまはないので、とってもウレシイです。(またいつ痛くなるかはわからないけどさ)

 >カズさん
いらっしゃいませ!!胃がんステージ4仲間ですね♪♪(うれしくない仲間ですけどね)
TS-1もラクではないですね・・・・。
今のところ、「もうやめましょう」とは言われてないのですけど、どうなるんだろ。
またいらしてくださいませー。

投稿: yue少納言 | 2006年6月26日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54194/2377875

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の不具合報告:

« 北海道のじゃがポックル | トップページ | 息切れ~ »