« ゾメタ痛ってやつは・・・ | トップページ | 北海道のじゃがポックル »

2006年6月23日 (金)

ゾメ痛川柳

ゾメ痛で ゾンビのごとく 歩む吾(われ)

ゾンビでも GEROHAKIゾンビでなくてよかった
            ※注1

腰痛い しっぷだらけの 女ざかりよ

※注1・・・・ゲームや映画の「バイオハザード」シリーズに登場する、突然吐き出すGEROで主人公を攻撃する凶悪なゾンビを指す。

。。。。。。。。。。

やっと、痛み止めなしでも、なんとかパソコン前に座れるようになりました~。

まだ、長くは無理なんだけど・・・。

みなさん、グチばっかりの私に温かい励まし、ありがとうございます。

ここで、ゾメ痛以外の話題も・・・・・。

娘・まおたんが、意中のヒト、ユキヒロくんと、来週月曜日に保育園で
  ・
  ・
  ・
  ・

一緒に「お当番」をするそうです ヽ(▽ `)ノワーイ♪ !!

もう、まおたんは今からはりきっておりますよ。

うまくこのチャンスを生かせるか?

親のわたしたちも、固唾をのんで見守ります。(それほどのことじゃないってか)

動きがありましたら、またお伝えいたします!!

|

« ゾメタ痛ってやつは・・・ | トップページ | 北海道のじゃがポックル »

コメント

ユーモアがあって、それでいて核心を突いているyue少納言さんらしい川柳ですね。痛みは少しづつは良くなっているみたいで、安心しました。まおたんの「お当番」もうまくいくと良いですね。

投稿: ハム | 2006年6月23日 (金) 23時01分

痛みはいかがでしょう?少しでも、少しずつでも、ラクになるといいですね・・・。
無理にお返事いらないです!とにかく応援してます。だからラクな姿勢で過ごしてください。
まおたん、カワイイですね~!ほほえましい♪まおたんも応援してます!

投稿: すみ | 2006年6月24日 (土) 13時34分

まおたんニュース!ビッグな展開じゃないですか?私たちも固唾をのんで見守っていますよ。ドキドキ!
まおたんの愛の力で痛いのなんかぶっとんでいけ~!心から祈っています。

投稿: きゃんべる。 | 2006年6月24日 (土) 15時09分

まおたん、月曜はドキドキね♪

ゾメ痛、翌日から3日まで。
そして1週間でかなり緩和。
と、ゾメ痛のある方のブログで書かれてました。
ぶげは、全体のコキコキ感は最初あったんだけど。個人差ということか?

私は絶対ゾメタはやる価値あると思うよ。

投稿: ぶげまま | 2006年6月24日 (土) 16時13分

とっても辛いのが伝わってくる川柳ですね。絶対効いているよ!!
おー。まおたんチャンス!!さかなの、おばちゃんも応援しているぞ~。

投稿: さかな | 2006年6月24日 (土) 18時40分

>ハムさん
くだらない川柳ですが、お褒めいただきありがとうございます(笑)
実は、座薬題材にした、もっとお下劣な作品もあったのですが、品性を疑われそうなので自粛しました~。

 >すみさん
いつも心配してくれてありがとー。
ゾメ痛はかなりラクになりましたが、先週の週末にあった「右半身の痛み」が軽く出ていて、いつまでたってもスッキリできません・・・(悲)

 >きゃんべる。さん
ワンちゃんかわいいですねー。
まおたん(飼い犬の生まれ変わりだと思っている。すごく行動が似てるんだもん。)も、とっても面白いです。学級委員をやりまくったという、ぱぱっちに似て「お当番」」とかが大好きで、めちゃくちゃ張り切ってるんですよ。

 >ぶげままさん
そっかー。一週間くらいはみたほうがいいのね。
今も、時々微妙に骨が痛みます。
痛くなかったぶげままさんがうらやましい!!
次が痛くないことを毎日お祈りしようっと。

 >さかなさん
まおたん自身も、「ちゃんすだー」と言って喜んでます。
でも、ユキヒロくんは「???」って感じかも??

投稿: yue少納言 | 2006年6月24日 (土) 22時26分

「ちゃんすだー」
!!!!!
まおたん、がんばるのよっ!
まおたんのママもこんなにがんばってるんだから、
まおたんだって勇気を持って!
恋の勝利者となれるよう、祈ってるわ!

yue少納言さん、あまり無理せずにゆっくりいきましょう。

投稿: yann | 2006年6月24日 (土) 22時31分

こんばんは♪

まおたん頑張れ~~~!
応援してますよ♪

痛みが早くなおるように祈ってます!
頑張ってくださいね!

投稿: アロハ | 2006年6月24日 (土) 22時37分

 >yannさん
ありがとうございます。そうですね、ついつい、以前のペースで行動したくなり、できない歯がゆさでちょっと辛くなったりしてました。
新しい治療を始めたのだから、入院時を思い出して、のんびりしたほうがいいのかも。
しかし、まおたんの積極性はすごいです・・・。

 >アロハさん
まおたんは、きっとかなり張り切って頑張ります。
私は、のんびりと頑張ります~。

投稿: yue少納言 | 2006年6月24日 (土) 22時57分

痛みを川柳に!さすがyue少納言さん!
そして、やっぱりその娘だわ!まおたん!
かわいい恋の成り行きが気になりますねぇ。
がんばれ!まおたん!応援してるよ!

投稿: のほほん | 2006年6月24日 (土) 23時12分

 >のほほんさん
まおたんは、「らいしゅう、げつようびねー。『らぶらぶおとうばん』なんだ!」と言ってます。いいなー。若いモンは。(って3歳だよ!)

投稿: yue少納言 | 2006年6月25日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54194/2349290

この記事へのトラックバック一覧です: ゾメ痛川柳:

« ゾメタ痛ってやつは・・・ | トップページ | 北海道のじゃがポックル »