« yue少納言家のGW | トップページ | まったり日曜日 »

2006年5月 6日 (土)

誰にでも秘密がある

今日になってから、左の鎖骨のあたりをさわると痛いんだけど、骨転移の痛みが出てきたのかなー?

いやーん!!何もしなけりゃ痛くないんだけど・・・・・。どうなの?

月曜日、先生にちゃんと言ったほうがよさそうだ・・・( -_-)ハァ・・・・

きのうまで遊びまくったので、今朝起きたときからダルダル。
筋トレしようかと思っていたが、今日はパス。とにかく寝て、体力回復を図る。

しかし、娘・まおたんがきのう、

「ほいくえんでね、もうすぐ『ははのひ』だから、ママのえをかいたの。

おかおをかいてっていわれたんだけど、まおたんはね、ながーくかいたの。

ママが、『ベッドにごろーん』してるえをかいたんだよ。」

と言っていた。

私が、よく、こうやってベッドでゴロゴロしているから。
そんな絵になったのね・・・・・・。(/_<) ナケルネェ

そんなわけで午前中、夫・ぱぱっちが私に気を遣って、まおたんを公園に連れて行ってくれた。
元気にお友達と長時間遊んで帰ってきた。

で、その間。先日友達に「気分転換にどうぞ」と借りたDVD鑑賞。

イ・ビョンホン主演の映画「誰にでも秘密がある」という作品。

私、実は韓国ドラマがはやっていても、今まで見たことがなかった。

しかーし。

イ・ビョンホン!!

カッチョよすぎるよ~~ ヘ(T▽T*)ノ !!!

ストーリーはコメディタッチのもので、かなり、アフォである。

端的に言えば、一人の男が、美人三姉妹の全員とデキてしまう話だ。

・・・・・・・アフォでしょ。

しかし、彼のカッチョよさのために、「こんな人がそばにいたら、妹の彼氏だろうが、惚れて当然!!」と思わせられる。

うーんすごい!!

なんか。ヨン様とかにハマるおばさまたちの気持ちがわかったような。

え?あんたも十分おばさんですって??

余計なお世話です (・ε・)

|

« yue少納言家のGW | トップページ | まったり日曜日 »

コメント

あーそうだ母の日って来週ですよね。子供って正直すぎてこまるよねー。でも純だら可愛いのかな。アフォー(笑)私も結構はまったクチでしす。とくにヨン様にはまっちゃつた。えへへ~。むりせず休んで下さいねー。

投稿: さかな | 2006年5月 6日 (土) 19時35分

先日の5月3日にTOKYO DOMEで
イ・ビョンホンさんのイベントがあったんですよ。
彼が発する言葉というのがいつも暖かくて
あんな広いDOMEが暖かさで充満していたのは
彼の心を感じることができた空間だったからだと
ファンの私はよく目かも知れませんがそう思います。

たまたま検索かけたらこのブログに行き当たりました。
ただそんな通りすがりの人ですが、
この彼の言葉を伝えたくて、そして何より主さまが
とても素敵な生き方をなさっているからかな?

【ファンの皆様へ】

東京ドームという広く大きな会場を選んだことに少し迷いがありました。
1人でも多くのファンに心からのお礼を伝えたいと思っていましたが、
このように広く高い舞台の上から、
心をこめたお礼と感謝の気持ちが伝わるのだろうか・・・
ファンの皆様との出会いの場と言えるのだろうか・・・

そんな不安な気持ちに押しつぶされそうになっていたとき、
誰かが私に言ってくれた言葉がありました。

 「そんな風に悩んでいるイ・ビョンホンを見せればいい」

人は誰も自分の背中を見ることは出来ません。
僕は、その“自分の背中”が見たくなりました。
自分の人生を見つめ続けてきた“自分の背中”を見たくなりました。

時間が経てば、今日の出遭いを、
この場にいる意味を、この時間の意味がわかる・・・

僕は今日の「集い」から「ファンの」という言葉(冠)を、外してもらいました。
無理をお願いして外してもらったのには理由があります。
今日のこの場は、ファンの皆様のものであると同時に、
僕自身の場でもありたかったから・・・。

この場を与えてくださった皆様に心から感謝いたします。

ファンのメッセージは自分を頑張らせる原動力になります。
皆さんと僕との関係は、
一緒に山登りをしている仲間のようなものだと思っています。
時に先になり、時に後になり、時には助け合い・・・
一番大切なことは、同じ時間を共有しているということ。

時には辛いこともあるかもしれない。
そんな時には、僕を思い出してください。
僕も、あなた達のことを思い出します。
皆さんが僕にとってそうであるように、
僕もあなた達の心の拠り所になりたい。

以上   

投稿: ゆすらうめ | 2006年5月 6日 (土) 22時00分

私、韓流タレントの中では、イ様がイチオシざーます。
カッコイーざーますよ!あの熱い目が好きざーますよ!彼だけははまった!でもビデオは見たことがないや。借りてみようかな?

投稿: きゃんべる。 | 2006年5月 6日 (土) 22時02分

こんばんわ。
いつも元気なyue少納言さんのページを励みにしています。
この病気になると,ちょっとの痛みでもあちこちに転移の不安があるのは,私も同じです。
でも,不安は病気を増長させると思うので,お互いに前向きでいきましょう。
なにしろ,可愛いまおたんとお料理上手な素敵なぱぱっちに囲まれて幸せですね。
私のパパオはおそらく多摩動物園にいるオランウータンと同じく動きません。いいやつなんだけど家事はさっぱりでさ・・・。
抗がん剤も飲んでるし,子供も作れないしさ・・・。
でも,とにかく前向きだよ。

投稿: 夢夢 | 2006年5月 6日 (土) 23時00分

 >さかなさん
ヨン様派ですかー。冬ソナ、見たらやっぱりハマるのかな?
今度借りてみようかしら。
子供は、ほんとに家の事情を無邪気に公表しちゃいますからね。おままごととかで。気をつけないと(^^;

 >ゆすらうめさん
いらっしゃいませ!
いやー。先にファンになっていたら、このイベントも行っちゃったかも。でも、ドームなのにチケット取るのも大変らしかったですね。
イ・ビョンホンさんは、体も鍛えられてて、その上!頭もよさそうなところが、ステキです~。

 >きゃんべる。さん
ね~~。カッチョいいっすよね~!!
ゆうべ、ぱぱっちと、エンディングが違う韓国バージョンをムチャな展開に爆笑しながら見たんですが、ぱぱっちが「この人、新庄に似てるよね」って言うので、途中から新庄に見えてしまって困りました(笑)
でもでも、新庄より絶対カッチョいいってばー。

 >夢夢さん
ありがとーございます!
そうですね。せっかく生きてる時間、前向きな気持ちで、楽しくしていたいですもんね。
嫌なことはなるべく気にせず、気分転換につとめますわ。

投稿: yue少納言 | 2006年5月 7日 (日) 12時20分

新庄なんかより、ずーーーーーーーーーーーーーーっと格好良いです!

投稿: きゃんべる。 | 2006年5月 7日 (日) 18時09分

 >きゃんべる。さん
そうですよね!!ずっとカッコいいって!!!!
(ぱぱっちは、イマイチ納得していない・・・。男にはわからないのか??)

投稿: yue少納言 | 2006年5月 7日 (日) 20時24分

遅コメントすみませ〜ん(>△<)

「イビョンホン」、人気ありすぎ!!!(^^;

5/3、実は私は東京ドームホテルで行なわれた「ボウケンジャービュッフェショー」なるものに(仕事で)行っていたのですが(大人1万円、子供8千円もするのに毎年即完売!)、
朝ホテル会場入りして、昼なんとなく外に出てみたらビックリ!!!
東京ドームでは見たことのない層の人・人・人…
道は奥さま方で埋め尽くされていたのであります!!!!

最初誰が来るのか知らなかったのですが、知って納得。(-〜-)
何時間前から並んでいるんだろう?というくらいの混雑でした!
(どこの女子トイレにも何十人もの行列が出来ていたので、それも驚き(^^;)

皆様のコメントを拝見して、様子が分かりすっきりしましたー!(>▽<)/

とにもかくにも、イビョンホンってほんとにすげ〜!!!

投稿: ebe | 2006年5月10日 (水) 14時24分

 >ebeさん
だって、ホントにかっこいいもん~。
いやー。ドームのチケットすら、なかなか取れない状況って、すごいよねー。
なんかこう、ボブジェームスと一緒にライブやってた上海のJJさんも超ステキだったけど、彼らには、今時の日本人にはあまり感じない爽やかさがあるんだよな~。

投稿: yue少納言 | 2006年5月10日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54194/1694566

この記事へのトラックバック一覧です: 誰にでも秘密がある:

« yue少納言家のGW | トップページ | まったり日曜日 »