« 誰にでも秘密がある | トップページ | 治療中のこと »

2006年5月 7日 (日)

まったり日曜日

今日の朝も、マイメロで始まった・・・・。

ウサミミ仮面が出てきたので、今日はなかなか笑えた!!

マイメロのイクラ軍艦巻き仮装、カワイすぎ~~♪♪萌え~♪

。。。。。。

ゆうべ、娘・まおたんが寝入ってから、夫・ぱぱっちと一緒に

「コレ面白いよ~」と、

昨日昼に見た「誰にでも秘密がある」をもう一度鑑賞。

日本バージョンと韓国バージョンではエンディングが違うらしいので、今度は韓国バージョンを見た。

展開がわかった上で見た、二回目のほうがもっと面白かった・・・・( ̄ー ̄)

しかし、男には、イ・ビョンホン様のカッチョ良さがわからないのか?

ぱぱっちは、

「新庄にしか見えない・・・・この人、カッコいい?(・_・?)」

みたいな反応。

しかし、ストーリーのムチャクチャな展開に、一緒に爆笑し、楽しんではいたようだ。

ぱぱっちは、「主人公以外、カッコいい俳優が誰も出ていないから、よりカッコよく見えるのでは?」という。

うーむ。そうなのか( ̄ー ̄?).....?

よし、他の作品も今度見て、検証してみよう~っと。

(ただ、またイ・ビョンホン様が見たいだけだったり・・・・・)

。。。。。。

「サラリーマンNEO」のDVDも先日借りてきた。

「会社の王国」が超よかった!!

先週のこのコーナーは、やりつくしちゃったのか(?)イマイチだった気がしたけども。

この番組にいつも出ている、田口浩正さん。

いつもお世話になっている

U先生に、似ています・・・・・・・・・・・・(・Д・)

|

« 誰にでも秘密がある | トップページ | 治療中のこと »

コメント

「サラリーマンNEO」のビデオあるんですかー。今度チェックしてみます。確かに先週の内容はむりやりだったかな。懐カシュウナッツ・・・まぐろはうけていましたが。マイメロのテレビはこっちでやっていませんがキャラクターは知っています。娘が卯年なので集めてました。わたしの小さい頃からキャラクターがありますが、まさかマンガ画していたとは。ビデオがあったら見てみたい。

投稿: さかな | 2006年5月 7日 (日) 21時44分

マイメロ歌だけ見ました。私だけのテレビが無いので見られん!
マイメロってサンリオのキャラだったのね。
女の子の喜びそうなキャラですね♪
孫が出来たら一緒に見よう!何時のこっちゃ?!
[NEO」もなかなか見られない。
この前、「世界の社食」やってたんですよねぇ。あれが見たい!

投稿: のほほん | 2006年5月 7日 (日) 22時49分

 >さかなさん
「サラリーマンNEO」のDVD、先月発売になったんですよ。うちはレンタル屋で借りましたが。なかなかよかったです。
「おねがいマイメロディ」のDVDも出ているんですけど、買うほどではないかな?レンタル屋で見つけたら、借りてみてください。

 >のほほんさん
マイメロ、普通、男子や大人は興味ないでしょうね(笑)
でも、面白いですよ。機会があればぜひご覧下さい!
マイメロは、昔からサンリオショップで地味なキャラでしたが、サンリオ初のTVアニメ化作品になったんです。
「世界の社食」で見たソフトバンクの食堂は、すごかったっすよ!!会社にバーって・・・仕事のグチが言いにくいのでは?と思いました。

投稿: yue少納言 | 2006年5月 7日 (日) 23時47分

マイメロ、好きですよ~!
いい歳こいてキャラ好きなので...(-_-;)
PCの壁紙もマイメロでした。
一人暮らしのときの部屋の鍵も、マイメロで作った事あります。
サンリオショップも大好きです。
ちなみに、今PCの壁紙は、キティちゃんです。
友達は、「いいかげんにしやぁ」とあきれてます....

投稿: がんこ | 2006年5月 8日 (月) 13時47分

おおおおおーNEOのDVDでてるんだー。今日、帰りに借りてこようっと!

NEOはアタリの週とハズレの週があるような気がする。

私のお気に入りは、RE:前回までの、と新人部長、サラリーマン体操、焼肉あたりかな?

投稿: きゃんべる。 | 2006年5月 8日 (月) 17時35分

かっこいいイビョンを見たいなら、映画「甘い人生」がお勧めです♪
後、長いドラマだけれど、「オールイン」も、「甘い人生」同様、「誰にでも秘密がある」
とは違ったクールなかっこいいイビョンが見られますよ(*^^)v

投稿: りんりん | 2006年5月 8日 (月) 19時29分

こんにちは。
ブログの話題とは無関係ですが、厚生労働科研費の「がんの代替療法の科学的検証と臨床応用に関する研究班」による「がんの補完代替医療ガイドブック」というのが出ましたね。
http://ky.ws5.arena.ne.jp/NSCC_HP/shinryo_info/gan_no_hokan_guidbook/gan_no_hokan_guidbook.pdf

、、、がん患者が利用している代表的な健康補助食品・サプリメントについて、限られた条件のもとではありますが文献検索を行いました。その結果、多くのがん患者が補完代替医療に期待していたがんに対する直接的な治療効果(がんの縮小、延命効果など)を証明するような報告はほとんどありませんでした。

などという記載もあってがっかりさせられますが、ご参考までに。

投稿: とかちん | 2006年5月 8日 (月) 21時54分

 >がんこさん
マイメロ、私はアニメで見てから好きになりました。
サンリオキャラでは、ウサハナのほうが好きだったんですけどね。
アニメのマイメロって、天然ボケキャラで、すっごく可愛いんですもん~。キティも常に人気キャラですね。子供の頃は、グッズたくさん買いました。

 >きゃんべる。さん
そうですね、あの新人部長の週はアタリでしたね~。
爆笑でした!!!みんなにアレを見て欲しい!!

 >りんりんさん
おーっと!!私が知りたかった情報を、ありがとうございました。
次はそのへん借りてみますね!!

 >とかちんさん
情報、ありがとうございます。
代替療法・サプリメントに関しては、ちゃんとした実験があんまり行われていないことで、効果を証明できていなかったりしますよね。なんか、効くものを誰か探して、きちんとした実験して欲しいです。

投稿: yue少納言 | 2006年5月 8日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54194/1707749

この記事へのトラックバック一覧です: まったり日曜日:

« 誰にでも秘密がある | トップページ | 治療中のこと »