« セカンドオピニオン・再び | トップページ | MICHEL CAMILO観てきたよ »

2006年5月25日 (木)

今日のワタクシ

みなさんには、ご心配おかけしました!
たくさんのコメントをいただけて、うれしかったよ(o^∇^o)ノ!!

昨夜も、今日も、病気を知ってる大学時代の友達から、電話やメールをもらったし。

ワタクシ、幸せ者です・・・・。

実は、治療については、まだどうするのが一番良いのか、考え中。
色々調べつつ、悩みまくり・・・・。
だって、その2ndが効いたら、もちろんいいけど、効かない可能性も高い。
つらい副作用に耐えて、でも効かなかったら、心身ともに大ダメージで、何もしないより早く寿命が来ちゃう可能性もあるわけで。

うーん(-_-)。もうちょっと考えるわ・・・。

今日は、ウチに月~木くらいはいつも来てくれて家事をしてくれている、母と一緒に近所の洋食屋へランチに行ってきた。

写真写りがあまりよさそうではなかったので、写真を撮ってこなかったけど、オムライスを食べた。なかなかおいしかった♪(でも多くて全部食べきれず)

帰り、本屋に寄って、もっとお散歩もしようかと思ったら。

息切れで中断・・・・・・||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||

いつも、火曜日には息切れしやすくても、翌日には治っているのに。
今回、長引いてるyo・・・・。

あーホント、病気ってやーね!!

でも。

今日電話をくれた友達が、明日ブルーノートでやるミッシェル・カミロのライブに一緒に行かないかと誘ってくれた。

いくわよ、もちろん!!( ̄▽ ̄o)

ということで、明日息切れが治っているか心配だけど、行ってきて、気分を向上させるつもりだ。

夫・ぱぱっちと娘・まおたんには、お留守番してもらうことに。
その間、二人でイタリアンディナーを楽しもうとたくらんでいたらしいのだが、まおたんがすっかりばらしてしまった。

「まおたん、あしたぱぱっちとイタリアンにいくんだよ」

と、小声で教えてくれたのである。

まだ、彼女に内緒話は無理らしい・・・・・。

|

« セカンドオピニオン・再び | トップページ | MICHEL CAMILO観てきたよ »

コメント

おはようございますです=^^=普段どうりの生活ペースを送られてるようで良かったです♪私が偉そうなことは言えませんが、心もお薬の一つになると思っています。ゆっくり考えて下さいませ。

投稿: marumomo | 2006年5月26日 (金) 06時14分

私の思いとしては、あきらめないで~~~
ダケド、yue少納言さんが納得いく方法を
選んで、幸せな日々をすごして頂きたいと
思います。 何もできないけど、
日々祈ってます、そして元気玉送りますw

投稿: rin | 2006年5月26日 (金) 13時28分

ああ、息切れ、辛そうですね。
私も副作用で立ち上がるだけでゼイゼイしてたので、よくわかります。
でも、焦らずに、ゆっくりゆっくりやってくださいねー。

ミシェル・カミロって、すんごい早弾きバカテクの人?
聴いたことないので、違ってたらすみません。
よかったら、後でレポなどしてくださいませ。

ライブはスタンディングでなくても体力勝負なところがあるので、どうか気を付けて楽しんできてください。

投稿: yann | 2006年5月26日 (金) 13時37分

こんにちは。

そうそう、まおたんと同じく。
うちの3歳児も「ケーキあるのジイちゃんに内緒だに」と言っておくて・・・「ケーキあるの内緒だに」ってスルッと言ってます。

ところで、前回ブログはバッチリ写真撮ってますね、ブロガー魂が燃えましたね(笑)

投稿: 兄@男性サポーター?号 | 2006年5月26日 (金) 15時38分

 >marumomoさん
はい、もうすっかり立ち直って元気いっぱいです!でも真面目にしっかり考えますよ~。

 >rinさん
ありがとー!!
私も、あんまりあっさりあきらめたくはないです。でもがんばりすぎたくないので、いい加減のところを探します。

 >yannさん
やっと息切れが治まってきました。
これから、表参道へでかけます!
ミッシェル・カミロは、そうです。バカテクのラテン系ピアノを弾く人です。誰もわかんないかも・・・って思ってましたけど、さすがyannさん!!

 >兄 さん
あはは~どこの3歳児も同じレベルですかね~。
内緒話の意味が分かってないですね。
今日も、忘れず写真をいくつか撮ってきますよ!!


投稿: yue少納言 | 2006年5月26日 (金) 15時45分

治療については、ゆっくり考えればいいと、私も思います。

 
まおたん、か~わいいv
ナイショ話、いっぱいしよっか~(←悪い人)

投稿: rider | 2006年5月26日 (金) 16時19分

うちの娘は7歳になってもナイショ話ができませんよ~。。。パパの誕生日にナイショでプレゼントを用意しても、「パパ~♪お誕生日プレゼント・・・」 私→「わぁぁぁぁ!!言ったらだめでしょ!!」 娘→「だって口がウズウズするんだもぉぉぉん(>_<)!!」・・・です。敵を欺くにはまず見方から で、娘に秘密は漏らせません(笑)!!

投稿: りんりん | 2006年5月26日 (金) 16時46分

ライブかーいいな。最近ごぶさたです。行ってみたーい!!治療法かー。
yue少納言さんも、私も同じスキルス胃Gだもんね。
私も自分の治療法が正しいのかわからなくなる時あるのよ。わたしの胃の壁に「ペタン」といるし。胃G消えないし。消える保証もない。ただ進行していない。でも不安・・・。
ばばっちさんと主治医と相談すればきっと解決するよ!!

投稿: さかな | 2006年5月26日 (金) 18時40分

ライブいいですねぇ。好きなことしているのが免疫力UPには一番です!
楽しいこといっぱいして、免疫力ドバーっと上げましょう!
そんでもって、笑う門には福来たる!だよっ!

投稿: のほほん | 2006年5月26日 (金) 19時45分

せっかく行くんじゃ!元気だしていこうぜ!
でもつかれたら座れよー!

投稿: きゃんべる。 | 2006年5月26日 (金) 22時15分

 >riderさん
まおたんは、今日行ったお気に入りのイタリアンの店で、ぱぱっちがマルゲリータピザを頼んだら、「もっとチーズがのってるのがいいんだけど・・・」と、クアトロ・フォルマッジを頼みたがったそうです。でもそっちは値段が全然高いのよ!

 >りんりんさん
えっ!7歳でもダメっすか~。いつになったら、内緒にできるようになるのかしら??まあ、そのプレゼントをばらしちゃうのも、パパにとっては可愛く見えたでしょうね~。

 >さかなさん
いやー。進行していないんなら、ほとんど奇跡的なことだと思うよ!すごいよね。

 >のほほんさん
免疫力、確実にUPさせて帰ってきましたよ!!
なぜか・・・それは後ほどあげるレポートをご覧下さい。

 >きゃんべる。さん
会場でトップ3に入るくらいのノリノリ加減で楽しんできましたわよ!!まかせとけ~~

投稿: yue少納言 | 2006年5月26日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54194/1938020

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のワタクシ:

« セカンドオピニオン・再び | トップページ | MICHEL CAMILO観てきたよ »