« 今日のワタクシ | トップページ | 何もしない一日 »

2006年5月26日 (金)

MICHEL CAMILO観てきたよ

ただいま帰りました~( ^-^)ノ

Blue Note Tokyoでの、Michel Camilo Trioのライブ。

もう今日も最高に盛り上がった!!

実は、私が初めて夫・ぱぱっちを見たとき、ぱぱっちは、大学の学祭でMichel Camilo のコピーバンドをやっていたのだった。
その頃は、童顔のぱぱっちが「天才ピアノ少年」のように見えたものだ。
(私より2年もセンパイだったが・・・・。)

ま、それは置いといて(/_-)/

今日の収穫。

知らない人だったのだが、Dafnis Prietoという今回のドラマーが・・・・

超イケメン~~~~O(≧▽≦)O!!!

ミシェル・カミロの音楽を聴きに行ったのだが、今日の私の視線は、このキューバ人ドラマー・ダフニスに釘付け!!!

つーか、凝視しちゃいましたね。めちゃウマイし!!

JAZZ/FUSION系のドラマーで、これほどのイケメンは初めて見た!!!

(すいません、いつもアフォなレポで・・・・・)

今日は、昔のアルバムに入っていた、私の大好きな曲「ON FIRE」もやってくれて、ミシェルの超早弾きをたっぷり見せてもらえた。

手が残像!!

他にも好きな曲をやってくれたし、聴きに行ったかいがあったというものだ。

あー楽しかった♪

一緒に行った友達とも、たっぷりおしゃべりできたし、いい気分転換になった。

ミシェルとダフニスに、ステージ降りたときにタッチしてもらえたし~。わーい♪

ダフニス様が汗を拭いていたブルーノートオリジナルタオル。

同じの、買って来ちゃった・・・・。

今度、入院することになったら、枕カバーがわりに使うつもり・・・(´- `*)

_078 

←そのタオル

           
_076_1 
←ブルーノートがある骨董通りのインテリアショップ

On Fire

On Fire

アーティスト:Michel Camilo
販売元:Epic
発売日:1989/09/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 今日のワタクシ | トップページ | 何もしない一日 »

コメント

良い音楽を聴き、更にイケ面も見ちゃったら、免疫が超UPですな♪

投稿: 兄 | 2006年5月27日 (土) 10時41分

こんにちはっ!ライブ、最高だったね~♪
ダ、ダフニス様かぁぁぁ('-'*) 確かに、かっこよかったが……。
「ON FIRE」、思いがけず演奏してくれて、すっごいよかったよね~♪
yue少納言さまとおしゃべりもできたし、楽しかったで~す。
また行こうねっ!

投稿: おーじろう | 2006年5月27日 (土) 12時29分

おかえりなさーい。疲れなかったですか?
タッチしてもらえたなんて、すごいじゃないですかー。
枕カバーにすると楽しい夢みれそうですねー(^0^)

投稿: さかな | 2006年5月27日 (土) 14時45分

思い切り楽しめてよかったですね^^♪
きっと、まだ興奮しているのでは!?
楽しいことしていたり笑っていたりすると、ぶちっ、ぶちっって悪い細胞が消えていくようなイメージがするのは私でしょうか・・。
ご主人とまおたんのデートも上手くいったのかな?

投稿: れひ | 2006年5月27日 (土) 14時55分

ライブでは燃焼しきったようですね。
よかったよかった。
タッチというのがうらやますぃ〜。
これでパワーはいただきよっ!

あ、タオルも、ミーハーちっくでとても好きなアイテムです。
ハウスとかアーティストのオリジナルグッズは萌えますね。
私も入院の時は、クラフトワークとかRADIOHEADとかのTシャツが戦闘服でした。

投稿: yann | 2006年5月27日 (土) 15時33分

 >兄 さん
そうそう。免疫力はアップしたに違いありません。ライブはいいですよね~。

 >おーじろうさん
昨日は、誘ってくれてありがとう!
ああいうラテン系の盛り上がるライブは、とても楽しくていいねー。しっとりしたピアノだけの曲も素敵だったし・・・。

 >さかなさん
広くない会場だからこそ、そういうふれあいができるんですよね。
タオルにはイケメンドラマーの思い出付きですから、枕カバーにしたら、いい夢見られそうです♪

 >れひさん
ぱぱっちとまおたんのデートは、とてもうまくいったそうです。そのレストランだと、おいしいのでまおたんは食べるのに夢中になり、おとなしいし。
まおたんは「ぱぱっちとらぶらぶ~」と言っていたそうです・・・(笑)

投稿: yue少納言 | 2006年5月27日 (土) 15時40分

 >yannさん
同志よ~~~!!
タオルを買って帰ったとき、ぱぱっちにはちょっぴりあきれられておりました(^^;
でも、ああいうのって、思い出も一緒になっているわけで、いいもんですよね!

投稿: yue少納言 | 2006年5月27日 (土) 15時43分

いやぁ!免疫力UPしまくり間違い無しの楽しさが伝わってきます!
大阪の品のないおばちゃんやけど、いっぺん行って雰囲気味わってみたいわぁ。入れてくれるやろか?

投稿: のほほん | 2006年5月27日 (土) 19時56分

楽しめて良かったですね。いつも思うのですが、yue少納言さんはよくイケメンに出会いますね。今日のドラマーの方やドクターでも。うらやましいです。私はこの頃イケメン出会わないな?

投稿: ハム | 2006年5月27日 (土) 20時38分

 >のほほんさん
大阪にもブルーノートがあります!
5/29には、大阪ブルーノートに、このメンバーが行ってライブやるみたいですよ~。
そのあと、ダイアナ・キング、マンハッタン・トランスファーなどもやるみたいです。

 >ハムさん
私のイケメン判定基準が甘いかも(笑)??
特に病院は、なんか楽しみがないと行きたくならないので、ついついイケメンを探してしまいます。

投稿: yue少納言 | 2006年5月27日 (土) 20時56分

イケ面といえば・・・昨日、保育園の遠足で、バスが一緒だった園で唯一の男性保育士さん(イケ面)。
ママさん達の視線が熱い・・・気がする。
ママ友との話で、要潤に似ているよねぇー、でまとまった(すっかり溶け込むパパ友な自分!?)。
僕は、きっと職場恋愛で争奪戦がスゴイに違いないと思ってたんだけど、そーでもない感じ、なぜだろう・・・謎。
あ、イケ面話トークでした。

投稿: 兄 | 2006年5月27日 (土) 22時06分

 >兄 さん
なぜか、幼稚園とか保育園には一人くらいずつ、ママたちの視線を集めるイケメン保育士さんや体操の先生がいたりします。
要潤か~。クール系ですね!
見た目かっちょいい男性と、一緒に話したりするのは超うれしいけど、実際つきあいたいと思うのとはちょっと違いますかね・・・。
保育園だと、パパも溶け込みやすいみたいですね。保育園では全然平気なぱぱっちですが、幼稚園の未就園児クラスに代わりに行ってもらったときは、かなり浮いたらしいです。

投稿: yue少納言 | 2006年5月27日 (土) 22時37分

ライブって良いですよね。目の前で同じ空気吸っているっていうところが良い!

横長タオルをみると、E.YAZAWAを思い出すのは私だけでしょうか???いや、ファンじゃないわよ、私は。

投稿: きゃんべる。 | 2006年5月27日 (土) 22時47分

 >きゃんべる。さん
ライブは、CDより絶対にいいですね!
ライブ大好きです。
あー。確かにYAZAWAタオル、ありますねー。ファンの方もみんな持ってるし、イメージ強いですねぇ。
でも、このタオルはかなりそれよりシックだと思われます。

投稿: yue少納言 | 2006年5月27日 (土) 23時01分

↑うん、そうだね。
やっぱブルノーの名前が効いているのー。

投稿: きゃんべる。 | 2006年5月28日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54194/1951202

この記事へのトラックバック一覧です: MICHEL CAMILO観てきたよ:

« 今日のワタクシ | トップページ | 何もしない一日 »