« 病気になってから増える悩み | トップページ | 小淵沢・2日目後半&3日目 »

2006年4月15日 (土)

yue少納言in 小淵沢

ただいま、小淵沢のリゾナーレにきております!

   _005_002_003_1

 

 

 
 
昨日は曇っていたけど、今日はいい天気。八ヶ岳がきれいに見えます。

空気が爽やか~!!!

ホテルの建物の築年数はけっこうたっておりますが、
いい雰囲気ですヽ(‘ ∇‘ )ノ

昨夜と今夜、二泊予定ですが、二泊じゃ足りない~
行きたいところに全部行けない(--,)
でも、月曜日はまた治療だしな・・・・p(´⌒`。q)グスン

おっといけない、嫌なことは思いださないぞ!!
昨日は、ここの宿泊者が無料で入れる温泉
その名も

延命の湯!!!

に入ってまいりました。ちと熱かったけど、気持ちよかったです。
これでどれだけ延命できたでしょう?

その後、温泉の近くの焼肉屋さん「但馬家幸之助」で夕食。
これが、安くてウマイo(⌒0⌒)o
牧場直営だから、但馬牛が安く食べられるらしい。
娘・まおたんも幸せな顔でカルビを平らげました。

このリゾナーレには、スパ&プールや、スタイリッシュな小さなお店もたくさん並んでいるので、今日はその辺を楽しみたいなと。
まおたんが、プールに行きたくないとしぶってましたが、
(一度、多摩テックのプールで溺れかけたためだと思われる)
午前中に行ってきました。

すごく広くて素敵な波のプールがあります。さびしくない程度に空いていて、広々のびのびとできました。ジャグジーも少ないけど、きもちいいし、空いてる!!

思う存分、水と戯れ、波と戯れてきましたよ~

とりあえず、山の空気を満喫しておりま~す!!

|

« 病気になってから増える悩み | トップページ | 小淵沢・2日目後半&3日目 »

コメント

いいな~。。旅行!!
免疫力アップにはもってこいですね♪
先日の旅行、我が家は中止になっちゃったから、羨ましいです。

延命の湯、効果ありそうですね。
何より、楽しいことが1番!!楽しんできてくださいね。。

投稿: どらまま | 2006年4月15日 (土) 13時52分

いいな~。八ヶ岳がキレイに見えるなんて!
お天気荒れなくてよかったねぇ。
しかも、何てステキなんでしょう!!
「延命の湯」
もー、飲んじゃってください!!
めいっぱい遊んで、楽しんで
リゾートしちゃって下さいね。

投稿: がんこ | 2006年4月15日 (土) 14時02分

ほんとっ!!
>もー、飲んじゃってください!!
って言いたくなる名前のお湯ですよね(*^^)v

めいっぱい楽しんで来て下さいね~♪♪
あ-、羨ましぃぃぃv(≧∇≦)v

投稿: りんりん | 2006年4月15日 (土) 16時33分

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~。うらやまぴぃーーー。私も行きたーーい「ドラえもーん゛どこでもドア~゛」ドラえもんがいなーいっているわけない。延命の湯に入ったからには長生きしまっせ!!馬だけにうまかったですか?牛だけにうっしっしーなぁ~んてね。あらぁ~すべったー。こりゃまた失礼!!まったりとくつろいでね。

投稿: さかな | 2006年4月15日 (土) 19時23分

うらやまひー!まいあひー!まいあほー!
コブシもまだ咲いているんですねー。
延命の湯、飲んでまえーーー!あたしも延命の湯に入りてー!
玉川温泉とどっちが効果あるかなー。
家族そろって、ゆっくり、どっぷりくつろいでおくんなせーまし。(PCもちか?)

投稿: きゃんべる。 | 2006年4月15日 (土) 19時50分

いいなあ~~~~~!!!
どんだけ叫んでも叫び足りないくらい うらめしいー 
あっ、本音が・・・ 元い、うらやましいデ~ス。

山の精気をめいっぱい溜め込み、延命の湯でめいっぱい癌細胞を流して、元気100倍、いえいえ、何兆倍にもなって、帰ってきてください!!!

投稿: のほほん | 2006年4月15日 (土) 20時05分

 >どらままさん
今自宅に戻ったところです。免疫力はアップしたと思います!
どらままさんも、また旅行行けるといいですね。

 >がんこさん
天気は、たまーに雨が降ったりもしましたが、大体晴れていました。でも小淵沢は寒い!!夜は、冬のコートを着てても寒かったです。

 >りんりんさん
延命の湯は、飲みはしませんでしたが(笑)、しっかりたっぷり、入ってきました~。

 >さかなさん
今日もとばしてますね!!延命の湯で長生きしてやる~。

 >きゃんべる。さん
PCは、夫が出張にいつも持っていくB5サイズのノートパソコンを借りて、昨日の更新をしました。しかし、人のパソコンは使いにくいのだった・・・。

 >のほほんさん
山の空気はやっぱりきれいですね♪
また記事に、その後の様子を載せますのでごらんくださいませ~。

投稿: yue少納言 | 2006年4月16日 (日) 20時48分

バタバタしていてコメントおくれましたが・・・
延命の湯、行きましたか。
冬には露天風呂からオリオン座を見ながら入ってたことを思い出します。

しかし、PC持参でライブ中継とはお見事!

投稿: yann | 2006年4月17日 (月) 08時42分

 >yannさん
延命の湯、とりあえず一回入ってきました!!
予想したほど混んでいなくて、わりとゆったり入れました。
温泉は、じわーっと体が温まるから気持ちいいですよね。
しかし、男湯のほうには、肩や背中にステキな絵が描いてある男性が何人も入っていて、ぱぱっちは冷や汗をかいたようです・・・。


投稿: yue少納言 | 2006年4月17日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54194/1411194

この記事へのトラックバック一覧です: yue少納言in 小淵沢:

« 病気になってから増える悩み | トップページ | 小淵沢・2日目後半&3日目 »