« BENPI or GERI? | トップページ | FFやってて思ったこと »

2006年4月27日 (木)

腹痛そしてキョンキョン

今日も、朝ごはん食べてる途中で腹痛・・・(T△T)。

お昼ごはんは、ちょ~軽めにしときました(メロン&ロールケーキ一切れ)。

だって、おなか痛いのいやだもん・・・・(/ヘ ̄、)グスン

5FUの副作用を、ググって調べたらGERI/腹痛っちゅーのは、やはり書いてあった。

実は、薬を使い始めたころにも、週末近くになると夜中モンゼツするほどの腹痛が起こることがあったのだが、そのときは「BENPIのせい?」みたいな感じで、下剤(プルゼニド)を処方された。

で、2~3日間隔でプルゼニドを飲むようにしたら腹痛は抑えられていたんだけど。

う~ん?今回は、そのときとはちょっと違うかも??

BENPIじゃなくても腹痛になるから。

まあ、今度主治医の先生に会ったら、ちゃんと腹痛が辛かったことを伝えようっと。

・・・・・・

ところで。全然関係ないんだけど。

亀梨和也くんと小泉今日子さんの熱愛報道!!

実際に熱愛かどうかは、知らないけども・・・・。

話題になるだけでも、すごいっすね。20歳と40歳。

ジャニーズのカワイイ男の子に慕われるなんて、いいなぁ~

同じ意味で、森光子もうらやましい~(?)( ̄∇ ̄)

キョンキョンって、私の世代にとっては、中高生時代のファッションリーダー的アイドルだったのよねー。

キョンキョンが中野裕道さんの服を着ていると知ったら、私らも、真似して買ったりして。懐かしいー。

(フェイスとボデーが違うっちゅーツッコミはなしよ!!)

ま、亀梨くんファンは怒ってるんだろうが。

ワタシ的には、ただ、うらやましい・・・・。キョンキョンが(* ̄- ̄)。

|

« BENPI or GERI? | トップページ | FFやってて思ったこと »

コメント

>20歳と40歳。

いろんな感覚の人がいるとはおもいますが、個人的には、「親子であっても不思議じゃない」年齢差で男女関係ってのは犯罪的とみなしまーす。

うーん、相手が20歳上でも下でも、話があわないんじゃないのかなー。

投稿: とかちん | 2006年4月27日 (木) 19時12分

キョンキョンはいくつになっても私の憧れの人♪♪

独身の頃、カラオケの18番は小泉今日子メドレーでしたv(≧∇≦)v←(実は今も・・・。)

でも、確かに20歳のかっこいいお兄ちゃんに胸キュン♪しちゃうことはよくあることだと?思いますけど、実際にお付き合いできるのはやっぱり芸能人だから???
だって普通の40歳のおばちゃんなら有り得ないでしぉぉぉ(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)←(実際にそのおばちゃん)

いつも磨いているキョンキョンだからありなのかも。。。

投稿: りんりん | 2006年4月27日 (木) 19時17分

こんばんは。まぐろです。さかながキョンキョンだよ~に引かれちゃった。キョンキョンラブラブかー、いいな。おいらが若い頃は女性はキョンキョンで男性はブルーハーツだったかな?ドブネーズミきたない・あ。ちがった。綺麗にだった。ハッ、ショック。ところでお腹ひどそうですね。胃と腹にはヨーグルトもいいけどヤクルトが良いよ特にヤクルト菌が多いやつだよ。おいら病院調理師していた頃ヘッドが言ってたよ。そうそうPP容器に気を付けてカンホル溶けだしてるからね。ガンバ。

投稿: まぐろ | 2006年4月27日 (木) 19時54分

 >とかちんさん
確かに、どういう話してるんでしょうね?
ファッションの相談に乗ってもらっていると、ジャニーズ事務所は言ってましたが。それだけじゃないわよね?
私が以前働いていた職場で、12歳ほど年下のデザイナーの男の子とよくランチに行きましたが(数人で)、そのくらいの年齢差なら、なんとか普通に会話できました。でも、それに+8歳差ですからね。やっぱりすごいかも。

 >りんりんさん
キョンキョンは、ほんとにオシャレで可愛かったですよねー。
世の中には、息子の友達と再婚しちゃうオバサンとかもいますから、まだまだわかりませんよ(笑)!!

 >まぐろさん
まぐろさんて、病院調理師もしていたこともあるんですかー。
ヤクルト、菌の多いやつは高いんですよね。
でも、それでお腹が痛くなくなるなら、買ってくるわ~。

投稿: yue少納言 | 2006年4月27日 (木) 20時19分

5FU、私も入れました~。
体表面積あたりの投与量がNEW癌とちがうのかな?私は腹痛はなく、BENPIに悩まされました。んで、サンカマ愛用。プルは痛くなるだけで、BENがでないのよー。これも辛いでー。

投稿: きゃんべる。 | 2006年4月27日 (木) 20時35分

またまた来ましたぞ。そーでーす。まず寿司屋、病院給食調理師、学校給食調理士、トラック運転手でした。今は全然ちがった職人になっちゃった。今は染め物職人なんだ。いつでも聞いてね。分かること伝授しますよ。(^0^V

投稿: まぐろ | 2006年4月27日 (木) 20時36分

 >きゃんべる。さん
いやー。先週までは、私も常にBENPIでしたが。。。
今週は、GERI気味なんですよね。。。
副作用なのか、どっかが悪くなったせいなのか、わかりませんが。
いっぺんにたくさん食べようとすると、グルグルーっと腹痛!
なので、ちょっとずつ何回かに分けて食べてます(泣)

 >まぐろさん
へえー。いろんなお仕事経験していて、楽しそう!
お料理は元プロだから上手なんでしょうね。
染め物職人ですかー。それもとってもステキなお仕事ですね!!

投稿: yue少納言 | 2006年4月27日 (木) 20時44分

yue少納言さんはお若いの好きですか?( ´艸`)
年下好きとか以前に、それだけのパワーっつうか、
それだけの魅力っつうか、そこいらが羨ましいですよねぇw

投稿: りん | 2006年4月28日 (金) 10時24分

 >りんさん
うふふ。そりゃ若くてカワイイ男の子は好きですわ~。
うーむ。キョンキョンは今でもキレイだもんね。
確かに、若いのと付き合うのはパワーもいりそう。
そうですね、そのへんがまたうらやましいですね・・・。

投稿: yue少納言 | 2006年4月28日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54194/1591347

この記事へのトラックバック一覧です: 腹痛そしてキョンキョン:

« BENPI or GERI? | トップページ | FFやってて思ったこと »