« FFやってて思ったこと | トップページ | BOB JAMES観てきたよ »

2006年4月29日 (土)

最近の我が家

今日は、わりと体調もよいので、娘・まおたんが保育園でモノスゴイ泥汚れを付けてきた体操服・園服・帽子・靴などを一気に洗濯。

事前に手洗い&漂白必須!!!

園で元気に遊んできてくれることは、とてもいいことなので、文句は言えないが。

園服やパンツまで真っ黒にしてこないで~ヾ(*゚Д゚)ノ・・ココロノサケビ

その後、掃除機がけをして、気分すっきり。

今朝。

夫・ぱぱっちの会社の、以前いた部署の方々から、お見舞金とお見舞いのお花が、私宛てに届いた。

その方々からは、在宅のパソコン仕事を少し頼まれたりすることもあったし、一緒にバーベキューなどをしたこともある。

しかし、わざわざこんなお気遣いをしてくださるとは、思ってもみなかった。

ぱぱっちは、今は別部署に異動しているのに・・・・。

みなさん、優しい方ばかりだなぁ・・・(T_T)

とってもうれしいできごとだった ヽ(=´▽`=)ノ

_058  

 

 

小さめに写ってますが、こんな感じで、いただいたお花をリビングに飾ってみました。
オレンジと黄色のアレンジメントで、気持ちが明るくなる感じ♪

ついでに、夫・ぱぱっちが最近買ってきてくれたおいしいもの。

_057

ゴディバのチョコレートアイス!!

 

 

ゴディバにこんな商品があるとは、今まで知らなかったが、これは、かなーり濃厚!!。。なんか、いかにも高級~って感じがするお味。

さすがに、ウマイのだ。。。( ̄Λ ̄)ゞウム

濃厚なので、一度にたくさんは食べられないけど。

パッケージも、高級感あふれてる!!

ま、値段は聞いてないけど、結構しそうだなー。

ゴディバ好きには、ぜひ一度試してもらいたい一品である。

|

« FFやってて思ったこと | トップページ | BOB JAMES観てきたよ »

コメント

汚してくるのは元気な証拠だねー。大変なの母親ですけどね。うちも同じですよ(~~)洗濯ばーさんになってますよ。皆さん優しい方ですね。ばばっちさんとyue少納言さんの人柄が良いから、良い人達が集まるのですよ。所ですっーごい綺麗なお部屋ですねー。いいなー*3。一件屋ほしー。うちはマッチ箱ですよ。なんかメッチャ高価そうなアイスですねー。ハーゲンダッツより高そー。よし、今度食べよ!!

投稿: さかな | 2006年4月29日 (土) 20時43分

 >さかなさん
帰ってくると、園服のポケットが砂だらけだったりするので、夜中に慌てて洗濯する日も・・・。外遊びって大事だと思うから、怒らないようにはしていますが。

部屋を褒めてくれてありがとー!マンションを買って今二年半くらいかな?そのときから少しずつ、好きな家具を買ったりしています。
(でもそれまでは、借金があったのでビンボーでしたから、もちろん借家で、家具もコタツ一個でだいたいのことは済ませていましたよ)
アイス、今ゴディバのサイト見たら、かなり高かったっす。
369mlで1260円!!うへー。自分じゃ手が出ない・・・。
クッキー&クリームも、かなりおいしそーでした。

投稿: yue少納言 | 2006年4月29日 (土) 22時53分

あいやー、洗濯ばーさんかー。

泥んこで思い出したのですが、さっき、庭仕事してたら、ネコのう★ちを思いっきり踏んじゃってさー、すごーーーーーーく臭いの!
靴の裏、水で洗っても臭いがとれないしさー!まいったー!運がついてる?

投稿: きゃんべる。 | 2006年4月30日 (日) 15時46分

 >きゃんべる。さん
洗濯ばーさんです(笑)。
ネコのフンの話を聞いて、思い出したことが・・・。
私は、サイパンで、牛のフンを思いっきりべちゃっと踏み、レンタカー内がものっすごい「にほひ」で満たされ、足を洗えるところを見つけるまで、足を車の床につけなかった・・・。

投稿: yue少納言 | 2006年4月30日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54194/1613894

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の我が家:

« FFやってて思ったこと | トップページ | BOB JAMES観てきたよ »