« リサイクル~ | トップページ | CTと抗がん剤治療 »

2006年4月10日 (月)

点滴中に読む本

気が付いたら、30,000アクセス突破してました。
いつも読んでくださる方、ありがとうございます!!

今日は、

採血→頭部CT→化学療法 です。

脳転移、ありませんように・・・( ̄人 ̄)

実は今日、点滴中に読む本を、

伊坂幸太郎「ラッシュライフ」か「weeklyファミ通」にするか、悩んでいる。

化学療法室で、ファミ通のFFXII攻略ページを熱心に読んでいる35歳女
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

やっぱ、あふぉ(゚◇゚)~ に見えますかね?

脳転移を、さらに疑われますかね?

これでも、結婚式の紹介などでは一応、有名女子大を優秀な成績でご卒業したことになっているんですが。
(ま、成績悪くたって優秀な成績でご卒業っていうんだよね)

うーん。「ラッシュライフ」にしとくか。

では、行ってきます!!

|

« リサイクル~ | トップページ | CTと抗がん剤治療 »

コメント

うーん、俺ならファミ通だな。
あふぉちやいまんねん、ぱぁーでんねん。ぱぉあー!とかやって、来場者の視線を釘付けにしちゃる!

検査は毎回ドキドキもの。心を落ち着けて、って言っても無理だよな。いってらっしゃーい。

投稿: きゃんべる。 | 2006年4月10日 (月) 08時15分

採血→頭部CT→化学療法 かぁ。忙しいねぇ。
CTは、結果が出るまでが、ヤだよなぁ。
その場で解ればいいのにって思うよ。
なんでもないことを、ここからも祈ってま~す!!

投稿: がんこ | 2006年4月10日 (月) 12時16分

3まんアクセスすごい。きっと、なんでもないよ。自信もってね。じーっと後ろで見守ってね。って、わたしゃ背後霊かー。一人つっこみでした。

投稿: さかな | 2006年4月10日 (月) 22時53分

3万!すごい応援団だねえ!!
これからも4万、5万と応援団のパワーでGをぶっ飛ばしちゃいましょう!
検査結果もきっとバッチしよ!
では!三三七拍子!フレー!フレー!yue少納言!!
応援団員より気を込めて送りますぞー!!

投稿: のほほん | 2006年4月11日 (火) 00時44分

 >きゃんべる。さん
きゃんべる。さんのように、開き直ってしまえばいいわけですね(笑)
実は、私・・・あ、やっぱここに書かないで今日アップする記事に書きます。

 >がんこさん
撮影自体は3分くらいで終わったのですが、やっぱり結果はまだ聞けていない・・・。どきどきだー。

 >さかなさん
ありがとうございます!これからも、背後霊のように(笑)見守ってください。私もさかなさんを応援しています~。

 >のほほんさん
力強~い応援、ありがとうございます!!
よーし。これからも元気で生きるぞ~!!!

投稿: yue少納言 | 2006年4月11日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54194/1348740

この記事へのトラックバック一覧です: 点滴中に読む本:

« リサイクル~ | トップページ | CTと抗がん剤治療 »