« マダムっぽいランチ | トップページ | 緩和ケアの記事を読んで »

2006年4月22日 (土)

「サラリーマンNEO」を見て

娘・まおたんがいると、にぎやかで楽しいのだが、彼女の相手をする以外、落ち着いて何にもできんぞな・・・・・・。

下剤の飲みすぎか(?)今日はおなか下しちゃったし、せっかくの週末なのに、私だけ家でお留守番。
夫・ぱぱっちとまおたんが買い物に行っている間、またブログを書くワタクシ。。。

サラリーマンNEO
  ・
  ・
  ・
  ・
きゃんべる。さんが薦めていたものを、昨夜録画し、まおたんに大声で邪魔されまくりながら、今日見てみた。

お、面白れ~っっっ!!!( ̄▽ ̄;)

これを、まだ見てない方。

私からも、オススメします!!見て見て見て!!!

NHKさん、いいっすねー! d( ̄◇ ̄)b

BSとかも含めて、再放送もやってるから、見やすいと思う。

NHK教育の「からだであそぼ」にも出ている近藤良平さんの

サラリーマン体操」。

もうサイコーっす・・・・・・・(TーT)

ああいう風に、NHKの番組のパロディをNHK自身が作ってるってのが、スゴイ。

役者さんたちも、かなりいい感じで演技をしとります。
今回の、平泉成さんの使い方にも笑った!

先ごろ発売されたDVDも、見たくなってきた。

先週のマイメロは「流しそうめんシーン」(見た方以外わかりませんね。スミマセン)以外は、あと一歩はじけきれていなかったのだが、
「サラリーマンNEO」のおかげで、爆笑できた。
きっと、免疫力UPしたぞ~。

ありがとう、NHK!!(*'-^)-☆パチン

(明日のマイメロはどうかなー?)

|

« マダムっぽいランチ | トップページ | 緩和ケアの記事を読んで »

コメント

じゃろーーーーーーーーーー!面白いじゃろーーーーーーー!
いやさ、あの体操のシーン。挨拶の仕方とか、体の角度とか、イチイチ凝っているのよね!

あたし、部長に見える新人君コーナーも好き!扇子だした日にゃー転げたよ!

いやー、あの番組は大人数でみたいよねー。ブログで一緒に見れたら良いのになー。

投稿: きゃんべる。 | 2006年4月22日 (土) 19時07分

う~くやし~。時間勘違いして、見逃してしまったー残念。みんなの話題について行けなくなっちゃうよー(涙)今カレンダーにカキコしたから今度みよ。 

投稿: さかな | 2006年4月22日 (土) 19時58分

 >きゃんべる。さん
いやー。いい番組を教えていただき、ありがとうございました!
確かに、大人数で見ても盛り上がれる番組でしょうね。
マジ楽しいです!!!

きゃんべる。さんのほうにTBしてみたのですが、タイトルに「かぎカッコ」を一個余分につけちゃったのに気づいて訂正したら、TBが二重になっちゃいました・・・。
面倒でなければ、間違ってる方、TB削除しといてください。お手数おかけします。ゴメンナサイ!!

 >さかなさん
ぜひ見て~。なんていうか、シュールな面白さです。
深夜に爆笑して、お子様を起こさないように注意!!!

投稿: yue少納言 | 2006年4月22日 (土) 23時05分

はっはっは。皆さん見てらしたんですねー。
私のお気に入りは「がんばれ!川上くん」で、このシリーズの1~3回(昨年夏放送分)も機会があれば是非見てくださいね。私はこれを見て以来、沢村一樹を他番組で見ても、川上くんのおどおどしたキャラを思い浮かべてしまいます。

投稿: とかちん | 2006年4月23日 (日) 17時31分

 >とかちんさん
お、最初からのファンでいらっしゃいましたか!
今回の川上くん、ナムルを頼むあたり、すごく良かったですね~。私なら遠慮なく、少しくらい高めのものを頼んじゃいますね。
そうかー。やっぱり、以前放送分のDVD手に入れようかな?

投稿: yue少納言 | 2006年4月23日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54194/1499266

この記事へのトラックバック一覧です: 「サラリーマンNEO」を見て:

« マダムっぽいランチ | トップページ | 緩和ケアの記事を読んで »