« きのう、病室で・・・ | トップページ | 腹痛そしてキョンキョン »

2006年4月26日 (水)

BENPI or GERI?

うへぇ~ (_ _,)/~~

今日のワタクシ、かなり疲れております。

なぜって?

昨夜、午前3時ごろ、腹痛で目が覚めたのですよ。

昨夜、またまた「サラリーマンNEO」の川上君で笑い、「ぷっすま」で笑ってから、ガスターとプルゼニド(一錠だけ)飲んで寝たんですが。

おなかがグルグル~(;´д`)

抗がん剤治療を始めてから、ずーっとBENPIだったのだが、

最近は、GERI気味???

土曜日もおなか下したし・・・・・。

結局、朝6時近くまで、痛みに耐え、なんとか中身を出しきったところでやっと眠れた次第。

もう~(・ε・)

BENPIかGERIか、はっきりしてよ!!

飲む薬が違うじゃんよ~!!!

痛みがあると、冷や汗かくし、もうほかの事考えられなくなる。

へろへろだわよ。

やっぱり、緩和ケアは必要なのだと、また認識した出来事だった・・・・・。

(きのうドン引きされたところなのに、下系の話題が続いてゴメンナサイ(笑)!)

|

« きのう、病室で・・・ | トップページ | 腹痛そしてキョンキョン »

コメント

いえいえ。昨日の文章は興味深く読みましたよ。期待しながら。なんちゃってね。便秘も下痢も本当に辛いですよね。本当にどっちかにしてという感じですよね。気休めかもしれませんが、整腸剤も試してみてはどうでしょうか?ヨーグルトなんかもいいと思いますが。

投稿: ハム | 2006年4月26日 (水) 15時29分

サラリーマンNEOやっと見れましたよ。いやーあれは効く~っ感じでしたよ。なんかひどそー。つらさが伝わってきます。とにかく、ゆっくり休んで下さいね。

投稿: さかな | 2006年4月26日 (水) 19時14分

腹痛はつらいですよね。私もトイレで暮らしたくなったことがあります。特に冬は辛いよね。

お腹にホカロンつけて、温めてみては?
少しは気が紛れると思うよん。

投稿: きゃんべる。 | 2006年4月26日 (水) 21時06分

 >ハムさん
わー。そう言ってもらえるとうれしい!!みんなに引かれちゃったかしらと、ちょっと不安になってたので(^^;

ヤクルトとか、ヨーグルトとか、なるべく食べたり飲んだりするようにしようかな。
どっちにしても、乳酸菌は体によいらしいし。

 >さかなさん
サラリーマンNEO、楽しいですよね!私はすっかりハマってしまいました~。

でも、おなかが痛いのには、すごく気分をローにさせられました。
GERIくらい、健康なときもあったのにね?
今だと、前より心理的にもダメージがありますねぇ。

 >きゃんべる。さん
5FUの副作用としては、BENPIよりGERIのほうが一般的みたいですね・・・。
ほんと辛かったですわ。
ホカロンとかで温めるの、よさそうですね!
試してみようっと。

投稿: yue少納言 | 2006年4月26日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54194/1554492

この記事へのトラックバック一覧です: BENPI or GERI?:

« きのう、病室で・・・ | トップページ | 腹痛そしてキョンキョン »