自己紹介文

36歳のスキルス胃がん(ステージIV)患者。
病気は、2005年11月末に判明。
その直後、多発性骨転移も判明し、手術はできず。
現在、化学療法続行中。
夫・ぱぱっち と 娘・まおたん(3歳)と共に、ちょっとでも長く、まったり平和な時間を過ごすぞ~!

このブログは、自分の気持ちも明るくするため、テンションあげて、できるだけ楽しい文章をこころがけます♪


※写真は、まおたんの保育園での作品「うさぎちゃんフォトフレーム」です。オレンジ色の細長い飾りは、「にんじんの煮物」を表現したものだそうです(笑)

---------------------------------------
yue少納言は平成18年7月11日に他界いたしました。

現在、夫・ぱぱっちが、その後の家族の生活の報告や、ブログで知り合えた皆さんとの交流のために継続しています。
娘・まおたんも4歳になりました。
私も病気と向き合う方や、それを支える方々と共に、できるだけ明るく、楽しく、のんびりと更新していきたいと思っています。引き続き、よろしくお願いします。